シゲくんおめでとう。

シゲくんお誕生日おめでとう!

遅くなってごめんね!

(まだ増田さんのお誕生日の記事書いてないのに先にシゲくん書きます。増田さんごめんな早く書くね)

 

シゲくんも31歳か。

大人になったもんだね。

あたしがNEWSを好きになった頃はまだ20代で、「NEWSわっけー!かっけー!」って沸いてたけど、今は「NEWSエッロー!かっけー!」って沸くことが多くなりました。

(いたって冷静)

 

30代になって大人になっていくNEWSくんたち。

くん付もなんかおこがましい気がする。

NEWSさん?なんかちげぇ。

 

やっぱりあたしの中ではNEWSは永遠に可愛い子達なのでNEWSくんが1番しっくりくるかな。

 

さあ!シゲくんのお誕生日なのでシゲくんの好きなところを思いつく限りつらつらと書き連ねていきますよ〜!

 

そりゃそうだ!?!?いまさら言うことでもねぇな!?!?(カミナリ風)


f:id:NEWSgoldprince:20180710233326j:image

はうっっっっっっ、、、????

圧倒的顔面の美がもうすごすぎてなんか現実みれない。もう鏡とか見たくないわ。

よっ、顔面人間国宝

国家予算で保護するね!!

 


f:id:NEWSgoldprince:20180710233519j:image

お顔くしゃくしゃ〜〜!!

かわいい〜!!!!

てかピンク似合いますね????

汗で髪の毛がしっとり(もはやびちゃびちゃ)なのがものすごくいいですね。

好きです。結婚してください。(発作)

 

声がね、これまたイケボなんですよ。

イケボオリンピックあったら多分優勝

今回のシングル「BLUE」皆さん聴きました?

通常盤?のカップリング「夜よ踊れ」にシゲくんのセリフが入ってまして、初聴きの心臓が止まるかと思った。ていうか一瞬止まった。

 

「君の、君の美貌が僕を狂わせた」

 

初聴きの私

????????????

 

はいっ、特大ブーメランありがとうございます!!!!

あなたの美貌でこっちが狂いそうだわ!!!

 

 

誰よ、狂わせたなんてワード入れた人。

国民栄誉賞あげたいレベルだわ。

 

うん、なんかごめん。いきなり気持ち悪くて。

でもね!見てみて!この手!
f:id:NEWSgoldprince:20180710234417j:image

指先が丸い、、、(悶える絵文字)

そして手の大きさの割に腕が太くてすごく男を感じる!!ごちそうさまです!!!!

腕と手のギャップ、、、神様に感謝せずにはいられない大賞2018ですね!!

あと意外と腕の毛があるのもすき。引かないで。

 

  • 自意識過剰なところ

無駄な自意識すきです〜

例えば緑色の服着れないとかね?

いや、もう大丈夫そこまで気にしないよって言ってあげたい。

人見知りもすき。なかーま。

人見知りでデリバリーの電話出来ないからって料理極めるとか発想がすごいね!?私絶対その発想に辿り着かないわ。

やっぱり人見知りだから釣りとか本を書くとか1人でもできるような事が好きだったりするのかなって思います。

チュベローズ読みたい。唐突。

(なお、集中力が続かず1度しか読んでいない模様)

 

もうね!!歌が上手になったね!!!!

ごめんね!上から目線で!!!!

でもほんとに上手くなった。

好きになった頃より全然格段に安定感が増したし、声もよく聴こえるようになった。

日頃の努力が見えないけれど感じ取れて嬉しいです。

 

  • 小山さん大好きなところ

もう夫婦だとおもってます。(真顔)

NEWSな2人で見せる表情はほんとに自然体で見ていて安心します。

最近NEWSな2人見てないけどこれからも続くといいな。だってチョコレートの回見ました!?!?この世の終わりかと思うほど可愛かったんすよ!!

f:id:NEWSgoldprince:20180711234818j:image
f:id:NEWSgoldprince:20180711234836j:image
f:id:NEWSgoldprince:20180711234800j:image
(好きすぎて3枚も持ってきてしまいましたごめんなさい)

 

いやもう、、、制作サイドほんとありがとうございます、、、

まずこの衣装着せた人ナイス。100ポイント。

チョコレートをテーマにした人エクセレント。1000ポイント。(謎のポイント制)

ほんと夫婦番組無くさないで、、、

 

  • 末っ子コンビテゴシゲの可愛さ

一人っ子を武器にしてなんでも許しをこいやがって!!かわいいぞ!

楽屋が汚いのは一人っ子だから。

シャワー室が汚いのは一人っ子だから。

すぐはしゃいじゃうのは一人っ子だから。

おいこら。

一人っ子を言い訳にするんじゃない!!

(よく考えたら一人っ子だからだもんね?って小山さんが言ってるのがほとんどじゃん、小山さんメンバー大好きだからって甘いね!?)

一人っ子言い訳が通用するんだったらあたしも一人っ子になりたい。

 

  • ソロ曲

ソロ曲の世界観が毎回すごいっすよね。

特にコンサートね。

white、QUARTETTO、ねばーらんどまでは理解出来てました。前半2つは割とわかりやすい演出で、ねばーらんどから雲行きが怪しくなりましたが参戦前にネットであやめの解釈記事読んだら納得出来たからおっけ。

問題は今年の「氷温」でっせ。奥さん。

聴く分には理解できます。なるほどなるほど。問題は4月1日、EPCOTIAライナーで起こりました。

 

はだしで出てきたシゲくん。

私「はだしすきやなぁ」

 

電気カチカチジュニアくん。

私「なんで電気????しかも手動やん」

(後日、光を取り入れた演出がしたかったということでここは納得)

 

ハイヒールを持ってきたシゲくん。

私「ハイヒール、、、????えっ、誰の?彼女?」

 

ハイヒールを履くシゲくん。

私「えっ!!!!彼女のじゃないんかい!

ていうかなんかそそる!!!!」

 

という感じで何一つとして理解出来ていませんでした。

 

一週間後、宮城にて同じ演出を見ましたが同じ状況に。解説ください誰か。

 

ということで解説付きで円盤化おねしゃす。

ちなみにその後のMC(恐らく宮城)で

 

こや「ハイヒール何センチなの?」

シゲ「4、5cm?とかじゃない?」

こや「えっ?靴のサイズ」

シゲ「ヒールのサイズ聞かれたら普通高さ答えるだろ!?靴のサイズは変わんねぇよ!

 

みたいな(完全にうろ覚え)コヤシゲトークが繰り広げられてたのを私は忘れません。

 

  • ガサツなところ

唐揚げ食べた手をズボンに拭く、小山さんのケーキわしづかみ(※2年連続)などなどワイルドエピソードがたくさん。

なんだろう、男らしくてすごくいいね。

これからも続けてね←

 

追記

  • ダンス

ダンスがとにかく妖艶だと私は思ってます

1つ1つが滑らかでどこか女性的ですごく見ていて飽きない。

 

なんかキリがないような気がしてきた、、、

書きたいことは大体書き終わったのでここで一旦終わりにします。眠いです。

思いついたらどんどん追記していきます。

 

シゲくんほんとにお誕生日おめでとう!!
f:id:NEWSgoldprince:20180712001125j:image