600日。

NEWS担600日目!!

 

好きだと自覚した日から今日で600日経ったらしいです。

 

早かったような、そうでもなかったような。

 

いずれにせよ、こんなにも長い期間NEWSと一緒にいることを嬉しく思います。

 

KAGUYAでの運命的な出会いを果たしてからここまで、色々なことがありましたね。

 

ねばーらんどに参戦できたことは本当に嬉しく思ってます!!

人に会ってあんなにボロボロ泣いたのは初めてでした笑

絵にかいたような大号泣笑

 

絶対次のツアーも遠征したい!!

できるように色々準備してますよ!

NEWSさん!待ってますよ!

 

NEWS担になってから変わったことが

色々ありましてねぇ。

 

そのいち

メンバーの呼び方

 

やっとそれぞれの呼び方が定まってきましたぁ。

やっぱりマイダーリンたちを呼ぶだけでも愛をこめたいじゃないですか!!

 

担当になる前→現在の呼び方

手越祐也の場合

手越→祐也くん♡

ハートが自然と付いてしまうようになりました。

これがね、全然ジャニーズとか興味ない感じの友達と話してても出るからおっそろしいのよ。

結構ガチで引かれるから笑

なんか友達の話によると祐也くんは祐也くんって感じじゃないんだって。

どんな感じなの?って聞いたら、返ってきた答えが

手越は手越って感じ。

ほ、ほう、、、?

そうか、それで一つのジャンルってことか。

なるほど。

 

次、

小山慶一郎の場合

小山くん→慶ちゃん、小山さん

 

なんかさ、慶ちゃんって感じの時と小山さんって感じの時があるよね。

コンサート中は慶ちゃんで、every.のときは小山さんって感じ。

すっごく主観だけどね☆

 

③増田貴久の場合。

まっすー→ましゅだ、まっしゅ

っあーー、増田のマシュマロに取り込まれてる感じする。

なんだよ、まっしゅって。

ポテトか!!(自己ツッコミ)

 

加藤シゲアキの場合。

シゲ→シゲちゃん、シゲアキくん

なんか、、、

やっぱりシゲはシゲだね??

ここはそんなに変わってないらしいわ。

現状維持頑張ろう。

 

 

あと変わったことかぁ、、、

なんだろうな

ものの考え方とかかな?

一つの物事を今までよりも深くじっくり考えるようになりましたね。

NEWSがあたしを一つ大人にしてくれてる!

 

ありがとうNEWS!!

これからもよろしくね!!

 


f:id:NEWSgoldprince:20170921210054j:image