2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

600日。

NEWS担600日目!! 好きだと自覚した日から今日で600日経ったらしいです。 早かったような、そうでもなかったような。 いずれにせよ、こんなにも長い期間NEWSと一緒にいることを嬉しく思います。 KAGUYAでの運命的な出会いを果たしてからここまで、色々なこ…

NEWSはNEWS。

デビュー15年目!!!! おめでとう!! ここまで来るのに紆余曲折あったNEWSですが。 無事に14周年を迎えられたことをとても嬉しく思ってます。 4人になってからはそれぞれの良さが存分に発揮されて、すごく見ていて幸せになれるグループだといつも思ってま…

ゆっけ的NEWSの可愛いところ

ゆっけ的なNEWSの可愛いところ。 どどーんとご紹介! 実はひっそりNEWSの可愛いところを書いたノートがありまして。 それに書いてあることをちょっとずつ小出しにしていきたいと思います。 ではでは行ってみよーう! 小山慶一郎 (´-」-`) (こやまけいいちろ…

イッテQ!

こんばんわ!! 絶賛お熱続行中のゆっけです!! いや、1日のうちに2回も更新する気なんてさらさら無かったんだけどさ。 みました? 本日のイッテQ。 あ、まだ見れてない方はネタバレになるかもなのでUターンでお願いします。 ちょっとあの画像撮って無くて…

看病してもらうなら

こんにちは、ゆっけです。 ゆっけは絶賛お熱なうです。 金曜の夜に出てからだいぶ経ちましたが、未だに熱は39℃台だし、喉は痛いし。 ほんと参っちゃいますねぇ(謎の他人事感) 今は熱冷まし飲んでつかの間の回復なうです まあ、下がったっつっても38℃台なんで…