2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤シゲアキのdr期がひどいっていう話。

加藤シゲアキって!! 知ってますか!!!! 知ってます。知ってます。 知ってるどころか崇め奉っております。 どうも、ゆっけです。 もーーーーー シゲアキ様のdr期がひどいんですよ!!! 割とガチで。 通常ペースだと1ヶ月で終わるのよ、あたしのdr期は。…

ジャニヲタの参戦服について。

こんばんは。いかがお過ごしですか? あたしはやっと部活もなんにもない休みになりまして、幸せでございます。 (終わってない課題は見ないふり) さて!今回のテーマ。ばばん。 参戦服。 何を隠そう、参戦服考えるのが大好きでございましてね!! ツアー決ま…

ジャニヲタバトンやってみた。

ジャニヲタバトンやってみた。 だれから回ってきたとか言うわけでもないが 暇なので。(いわゆる暇つぶし。) ではでは早速行ってみよーう!! じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ゆっけ 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:手越祐也 好…

NEWS遠征記録 in 仙台

こんにちは、ゆっけです。 (主張が激しい) さて、今回は仙台の遠征記録を書こうと思います。 やっと記憶の整理ができまして。(遅い) ということなので頑張りまっす。 あたしなりの遠征の持ち物紹介も。 まずは移動。 あたしは岩手県住みです。 まだバリバリ…