自分と自担

自担ってどういう存在ですか!

 

声を大にして聞きたい(もう聞いてる)

 

友達にどこが好きなの?って聞かれることが多いけど、ちゃんと答えられた試しがない。

 

好きな所が多すぎて答えられないのかと思ってたけど、ふと気づいたの。

 

あたし、どこが好きなのか自覚してない、、、

 

やべえ、こんなに騒いでるくせして

好きな所も把握してないなんて!!

 

緊急事態だ!!!!

 

ということで前置きが長くなりましたが

好きな所を永遠と語らせて頂きます笑

 

まず一つ目。

顔、ビジュアル

でしょうね(真顔)

だって顔が好みのタイプだったから

この人をもっと知りたいって思うんだからさ

 

クリクリのおめめ。

ぷりぷりのくちびる。

あぁ、好き。可愛い。

んあー可愛い!!

もうほんと可愛いしか言えねぇ(語彙力)

あんな可愛いお顔の人類がこの世に存在するなんて、、、!

今でも信じてません。←

 

はい二つ目。

声。

声はあたしの中ではかなーり重要なポイントで。

声で嫌いになる人とかいるからね(主に先生)

 

てごちゃんの声はテレビで話してる声しか

聞いたことなかったんだけど、

NEWSが気になりだして意識的に曲とか

聴いてみたらあら不思議。

 

めっさいい声やん、、、(ため息)

 

曲調とか歌詞の雰囲気によって声変えてくるもんだからたまったもんじゃない。

 

あら、可愛いとか思ってたらとんでもない

セクシーボイス出してきたり、

かと思えば泣かせにくるし。

 

感情が忙しいよ。ありがとう。好き。(結局)

 

とりあえず好きですね。はい。

 

はい三つ目!

物事に対する姿勢、考え方。

まあ、やっぱり前はね、

見た目で判断してさ?金髪だから

ちゃんと考えてないとか、テキトーにしか考えてないとか勝手に思っちゃってたんだけど

箱を開けてみたら、あら、どうでしょう

 

めっさちゃんと考えてるの。

 

仕事に対する姿勢。ほんとすき。

一つ一つに誇りをもってる。

どうしたらファンを喜ばせられるか、

常に考えてくれてる。

 

あたし、今まで生きてきた中で

こんなに真剣に考えてくれるアイドルに

出会ってこなかった。

 

そこも結局の所、好きなところだし、

尊敬出来るところでもある。

 

四つ目!

自由奔放。

この子自由なの。

でもね?そんな所が可愛いすぎてもうだめ。

慶ちゃんにいたずらしたエピソードは

あたしの大好物だし、メンバーから聞くマイペースな所も全部すき。

ほんと可愛い。(まただよ語彙力のなさ)

 

さあ、最後!五つ目!

存在自体。

もう結局の所、存在が好きなのよね。

そこにいてくれるだけで本当に癒されるし

笑顔を見れば自然と笑顔になるし。

 

もうそこにいてくれるだけでいいの。

ほんと好き。

 

結論!

全部好き。(結局な)

とりあえず全部好きなんですよ

結局ね?

分かるでしょ?←←

大好きなんです。

これからもずっと大好きですね。はい。

 

これから好きな所聞かれたらこれ見せよ←

 

ではでは部活に戻ります。