NEWSの彼女になりたい人生だった。〜出会い編〜

はーーーーNEWSの彼女になりたい。(真顔)(すごく真顔)

 

こんばんは。

 

唐突に思いました。

NEWSの彼女になりたい。

どうしてもNEWSの彼女になりたいのです。でもそんなことは輪廻転生しても絶対に150%ありえないのでここに書かせてくださいお願いします←

 

☞出会い

<小山慶一郎の場合>

んーー、小山さんは絶対に会社の上司。

それしか考えられない。

こっちは別に意識とかしてないんだけど、小山さんに告白されて驚きすぎて思わずOKしてしまって付き合い始める←

最初はこんなんで付き合っていていいのかと葛藤しますが、いい男すぎて文句のつけ所がないのでこっちも気づいたら好きになってるパターン()

 

「俺、○○さんの事が好きなんだよね。

だからもし良かったら付き合って欲しいな」

んーーー、正統派っ!


f:id:NEWSgoldprince:20180313235108j:image

 

<増田貴久の場合>

んえーーームズいなあ←

高校の同窓会とかで久しぶりに会って、高校時代と比べて変わりすぎててこっちが惚れるパターンだな。

意外とワンナイトから始まりそう←←

(でもこの設定は誇るべき自担と被っているから増田さんはパス)

惚れたので何回かご飯とか行って、玉砕覚悟で告白したら意外とOKされて付き合い始める。

 

「そろそろ告白される頃かなって思ってた笑

ありがと、嬉しい。」

なんか策略にハメられた感じがする←

しかもなんだその余裕は。


f:id:NEWSgoldprince:20180313235258j:image

 

<加藤シゲアキの場合>

絶対に友達経由。

誰がなんと言おうと友達経由で出会う。

共通の知り合いの飲み会かなんかで出会って話してみたら意外と意気投合してその後何度か2人で遊ぶ。

そしていつも通り普通にご飯食べた帰り道で告白……んっーーーー??なんか違うな。電話の方が萌えるな????←

帰ったあとにめったにかかってこない電話がかかってきて、何だろうと不思議に思って出てみたら告白されると。

あら、素敵♡←

「あのさっ、、、俺、お前のこと好きだわ。

だから、付き合ってくんね?」

緊張からなのかちょっと上から目線になってる所がかわいい。

 
f:id:NEWSgoldprince:20180313235458j:image

えっ、、、なにそのシチュエーション!!!!

あたしも欲しい!!!!←

てかあたしは深夜に何を書いてるんだろう!!!!

(我に返った)

 

<手越祐也の場合>

増田さんと同じで同窓会で久しぶりに再会する。酔った勢いで一夜の過ちを犯す←←

これでしょ。絶対これ。くそ萌えるもん。

そして朝起きたらホテルのおっきいベッドの隣にとんでもない綺麗なお顔の持ち主が寝てらっしゃると。何が起きたのか分からなくて慌ててると彼が起きるわけですよ。そしてそこで告白されると。

 

「おはよ。身体大丈夫?つらくない?

あのさ、まあ、こんな時に言うのもなんなんだけどさ?実は高校の時からお前の事好きだったんだよね。だからまあ順番はおかしくなっちゃったけど俺と付き合って下さい。」


f:id:NEWSgoldprince:20180313235520j:image

 

最後敬語になるとこかわいい〜〜〜〜

かわいいの宝庫!天才!

あとちゃんと身体の心配してくれるところ優しさの極みだよね。昨晩はどんだけ激しかったのですかね、、、(((ボソッ

 

 

ふう、とりあえずNEWSと出会って付き合う事が出来たから第一編はこの辺にしといてやるか()

 

次はデート行きたいと思います。