えぷこてぃあさん。

EPCOTIA発売まで約2週間!!

 

最近全然更新してませんでした。

こんにちは。

 

 

さぁ〜〜〜今年もNEWSさんは相変わらず

クセが強い。

 

タイトルとはじめましてした時はほんとに戸惑いましたね。

 

えぷこてぃあ????

 

全然覚えられなかったしね!

(記憶力がおばあちゃん)

 

けーらじでのEPCOTIA初OAは何故かものすごくドキドキしながら聴いてました笑

 

ファーストリアクションは

あ〜〜!ねばーらんどっぽい!!(語彙力皆無)

 

全体の雰囲気がすごくねばーらんどぽくて今年も大作になる予感しかしてません、、、笑

 

個人的に気になるのはTWINKLESTARと

EROTICAですかね、、、笑

サンリオ大好き人間なのでTWINKLESTARとかキキララ要素しか感じてなくてメルヘンな感じを期待してます!

EROTICAはまあまあ笑

意味調べたらそういうことになってたので笑

バンビーナ的な感じかそれともWinterMoon的な感じなのか、、、

楽しみでしょうがない!!!!

 

早く宇宙旅行いきたい、、、笑