15年の2018年。

いやー、今年は濃すぎて胃もたれしそうな1年だった(?)

ヲタク的にも、プライベートでも。

正直精神的にやっばい時期もありましたけど笑
なんとか生き延びました。

平成最後の年をうだうだと振り返っていきましょ。


何が何月にあったのか覚えてないので(記憶力が乏しいヲタク)
つらつらと書いていきます。

  • カウコンでツアー発表

例年の通り、暗い部屋でペンラ持ったまま嬉し泣きしました。

  • 「LPS」発売

NEWSICALの可愛さを予備知識として聴いたらかわいすぎて心臓とれるかと思った。
新年一発目のCDTVで増田さんが「くそったれ」って歌ってて悶えた。

  • 「NEVER LAND」盤発売

初めて行ったNEWSのコンサートを映像として見られるようになったのが嬉しかった。MC集も腹抱えて笑った。しかし自分が入った公演のMCを全然覚えてなくて軽くショックを受けた。

  • アルバム「EPCOTIA」発売

夢の国に引き続き、今度は宇宙旅行に誘われてにゅす担は忙しいなと思った。

  • NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA開催

アリーナツアー!!アリーナの距離感が幸せすぎるのでアリーナツアー最高でした♡
札幌はスタンド二列目、コヤシゲにファンサもらって死ぬかと思うた。
宮城制作開放席は後ろすぎて見えなかった←

  • 味スタ15周年ライブ決定

WSでみて嬉しすぎてガッツポーズした。

  • コヤシゲ騒動

今だから言うね。

ほんっっっっっとに辛かった!!

死ぬかと思った!!!!

歩きながらボタボタ泣いて、泣きながらファンレ書いてevery.見てビビット見て、もーーーー一生分泣いたわ。まじ情緒不安定だった。なんなら授業中も泣いてた←

  • シングル「BLUE」発売

売上が心配だったけど、いつもより売れてすごく安心した。

  • ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」放送

シゲイケメンすぎな!?
キャストの顔面偏差値が全体的に高すぎてどこを見ても我得でしかなかった。
小太郎くんしゅき。

  • NEWS 15th Anniversary LIVE Strawberry開催

味スタ暑かった〜!
プレ販からのグッズ売り切れ騒動
アプリの通知に一斉に反応するグッズ列が一体感あった笑
夜よ踊れのシゲぴのセリフが歓声でほぼ聞こえなかったのには笑った。

  • シングル「生きろ」発売

味スタのラストで聴いた生きろを思い出しながら何回も聴いた。
これからも頑張って生きれる気がする。


  • 歌番組たくさん

ベストヒット、ベスア、FNS、MUSIC FAIRなどなど
どれを見ても可愛いからこまる。
FNSのクリスマス・イブの祐也が控えめに言って天使すぎる。




f:id:NEWSgoldprince:20181207103007j:plain

地球にいていいの??

天界から落っこちた????

まあ、なんにせよ祐也はかわいい。

もう年末に畳み掛けてくるよね〜〜!にゅすくんは!!!!
毎年毎年ありがとう!!!!

  • EPCOTIA盤発売

ちょっと!!!!
ずっと待ってたのよ!!!!
しかもマルチアングルですって!!!!
買います!!!!

  • 京セラカウコン EPCOTIA ENCORE

単独カウコンをやらせてもらえるなんて、ほんとに幸せすぎてまだ実感が湧かない。
しかもEPCOTIAのENCOREって楽しみでしかない。
にゅすくんすき。



怒涛の2018年、、、
色んなことがありすぎてもうなんか見落としてるかもしれない←

いずれにせよ、NEWSがNEWSでいてくれたことが本当に感謝でしかない。

でも最近の事務所は突然暴挙に出るから気をつけなきゃだめよ????
ほんとに怯えております、、、笑

たくさんの人に応援されて、好きって言ってもらえてステージで輝いているNEWSを見るのが何より幸せだし、もはや生きがいになってます。

16年目からもずっとずっと大好きです。

2019年もNEWSにとっていい年になりますように。

2018年のNEWSありがとう。
これからもよろしくね。


f:id:NEWSgoldprince:20181207103833j:plain