増田さんおめでとう!!

いっや〜〜〜

大遅刻☆

何日前だよってな!!

ほんとに申し訳ございません!!!

しかもシゲの方を先に書いてしまって本当になんかうん、言い訳しか出来ないもん。

 

 

ということで改めて、

増田さん、お誕生日おめでとう!!!!

 

早いもので増田さんも32歳となりました。

いや〜、32歳???

己の目と耳を疑うよ、年齢とビジュアルのギャップが激しすぎて。

だって舞台の囲み取材見ました????

どっからどうみたって5歳児でしょう!

 

※参考画像↓


f:id:NEWSgoldprince:20180715235505j:image

はっ!?!?!?

黒髪白の服ぎこちないダブルピース、、、

はい、5歳ですね!!(違う)

この時放送されてた公開稽古やばかった、、、

嵐さんの某曲とか某ユニットの某曲とかさ、

もう可愛いんだかかっこいいんだかどっちかにしてくれ!!

って本気で思いました。心臓がもたへん。

 

ということで(どういう事で)

増田さんの好きなところ!!!!

 

顔がね、オスになったり5歳児になったりするんすよ。あめいじんぐでしょ。

オス久参照画像↓


f:id:NEWSgoldprince:20180717235535j:image

壁どーーーーーん

もう完っ全に男の顔。しんど。

こんなお顔に壁ドーンされたらちょっと赤面どころでは済まないかもしれん。

 

5歳児参照画像↓


f:id:NEWSgoldprince:20180717235713j:image

はっ????????

さっきの男はどこへ、、、?

完全に5歳児💢

「ママー、みてみてー」 

「あら、上手ね」

って褒められてる場面でしょ💢

可愛いんだけど💢(褒めてる)

 

  • 歌声

子守唄のような歌声。

ほんとに安眠できるんだわ。

すっごく優しい声でしっとりしてて聴いててすごく安心します。という事なので枕元で歌って欲しい。←

 

  • おしゃれ

もうセンスが違いすぎて最近は何がオシャレなのか分からんくなってきたぞ、、、

個性的な増田さんのファッションセンスは本当にすごいなと思うし、そのセンスを生かした衣装デザインは毎回すごいなって驚かされます。カウントダウンとかみてもやっぱり増田さんの衣装が1番かわいい!って思うもんね。

ちなみにお気に入りはQUARTETTOの黄色の衣装です。

(EMMAの衣装は増田さんの大サビ前のソロで見えそうで見えないワキに毎回すごく興奮してました←)

 

  • 丁寧なところ

すごく丁寧な女性的な仕草が多いよね、見習います。

飲んだグラスの口を指で拭ったりとか、汗かいたグラスをおしぼりにちょんちょんしてから飲むとか。モテる女の手口。真似しよ←

大人としてのマナーがしっかり身についていて見ていていい印象しか残らない。すばら。

 

  • アクセサリー

増田さんのアクセサリーみるのすき。

ごっついリングとか割と華奢なネックレスとか見る度に変化があってすごく楽しいです。

これからもお願いします(?)

 

  • "アイドル"を貫き通してくれている所

典型的なアイドルの姿をずっと維持してくれている所がすごく好き。

しかも、ただトイレに行かないとかだけじゃなくていちごが出ますとかプラスアルファしてくるあたり最高笑

 

  • 自らスベリにいくところ

見ていてすごくかわいい

 

 

とりあえず今はこんなもんで。

どんどん追記していきます。

 

増田さん本当におめでとう!!!!