イッテQ!

こんばんわ!!

絶賛お熱続行中のゆっけです!!

いや、1日のうちに2回も更新する気なんてさらさら無かったんだけどさ。

 

みました?

本日のイッテQ。

 

あ、まだ見れてない方はネタバレになるかもなのでUターンでお願いします。

 

 

 

ちょっとあの画像撮って無くて申し訳ないっす。

テレビの画面を写真に収める技術があたしには著しく欠けてるので笑

 

 

普通にね、Qtube見てたらさ、

抱かれたくないタレントランキングとか何とか話してて、出川さんが2位とかあーなるほど昔から変わんないのねとか思ってて中岡さんは7位。

ふんふん。まあ、なんか妥当かな〜とか

思ってたら同率7位でうちのマイダーリン祐也くんも入ってるって言ってんの!!

それ聞いた時のあたしの脳内↓↓↓↓

 

ん????????????

 

え、なんですって。

あのみんなのアイドルてごにゃんがそんな不名誉なランキング7位だと、、、??

いやいや、うそうそ。

だってあんなに甘々なお顔して抱かれたくないわけないよね、むしろ喜んで抱かれるわ、まったく。

 

その後結局ネットで検索したら見事にほんとでした(だろうな)

 

その理由が

「チャラい、女なら誰でも良さそう」みたいな感じだったかな??

 

うぐっ、、、(´・ω・`)

 

やばい、ちょっと否定できないぞ←←

なかなか核心ついてくるねぇ

 

でもさでもさ??

もし仮によ?

ほんとに祐也くんとかみんぐな夜を過ごしたとします。

絶対起きた時ニヤけるって!!

(とてつもない偏見)

朝起きたら隣に誰もいなくても!

それが一夜だけの出来事だとしても!

 

絶対その先テレビとかで見かける度に思い出すよ!?!?

 

よくない??

 

 

ん?いやいや、ちょっとまって。

これってあたしが祐也くん好きだからなんじゃない??

(気づくのが遅い)

 

っていうことをどうしても言いたくて笑

それだけです笑

 

あ、余談ですが。

抱かれたいジャニーズランキングというものがあったので見てみました。

f:id:NEWSgoldprince:20170903232026j:image

キムタク1位!!すげぇ!!

意外だなーと思ったのはにのちゃん。

うん、でもわかる←

 

そして19位に増田さんはいってますよ!!

おぉー!(パチパチ)

おめでとう!、、、なのかな?笑

めでたくもないかな?

でもほら!それだけ色気があるってことだし、名前も結構知ってもらえてるんじゃないの!?!?

わぁい◝(●˙꒳˙●)◜笑

 

 

 

なんか全然まとまってない、、、笑

やばいね笑

ただほんとに言いたい事言っただけなんでスルーしてください笑

 

あ、でも最後にひとついいですか?

あたしはシゲがいいです(真顔)

(おい祐也担)

 

 

おわり!!