ジャニヲタバトンやってみた。

ジャニヲタバトンやってみた。

だれから回ってきたとか言うわけでもないが

暇なので。(いわゆる暇つぶし。)

 

ではでは早速行ってみよーう!!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ゆっけ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

 

名前:手越祐也

 
f:id:NEWSgoldprince:20170810232647j:image

好きなところ:は?好きなところぉ!?

聞いたお前がバカだったな、死ぬまでかかるぞ(かからない)

えっと顔、身長が小さい(可愛い)歌がすごく上手、ポジティブ、アイドルアイドルしてるところ、女子モテを常に気にしてるところ(可愛い)、細い、もはや女子、、、

言い始めたらキリがないじゃないの。

だれよ、言わせたやつ(お前)


担当になったきっかけ:

KAGUYAのPVをみて、美しすぎる世界観と美しすぎる4人のなかの金髪の王子、、、ではなく最初は増田さんに惚れまして。そこから気づいたら祐也くんに心はあっさり奪い去られてました。これこそユウヤマジック。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2013年に家族ゲームのドラマみて、翔さんに

あっさり堕とされてそれからですね。

 

【担当遍歴】

櫻井翔二宮和也(ものすごく一瞬)→増田貴久(これもものすごく一瞬)→手越祐也(現在)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

テゴマスdr期なう。

ほんとこの人たちの可愛さはんぱない。

正常な距離感かと思いきや、結構異常な距離感。すき。お互いを信頼してないと出来ないあのハーモニーはほんと絶品でございます。

 
f:id:NEWSgoldprince:20170810232728j:image

はあ、可愛い。

コヤテゴ。


f:id:NEWSgoldprince:20170810232758j:image

異常通り越して狂った距離感大好き。

あたし腐女子なもんで。

あのちゅっちゅちゅっちゅしてるの大好き。

興奮する。(きもい)

もっとやってくれても構わないと思ってる。

むしろ小山さん、はやく抱いてやってくれ。

(真顔)

【1番心に残ってる現場】

NEVER LAND 4/16 第一部 in 仙台

初めてのリア友2人遠征だったし、何よりも4人に会えたことが心の底から嬉しかった。

 

【初めて行った現場】

Are you Happy?  11/12 in 札幌ドーム

この遠征前1週間、風邪で寝込んでました笑

まる1週間学校休んでた笑

当日の朝も微熱だったけど無理やり行った笑

新幹線ひたすら長かった記憶。

 

【最近行った現場】

NEVER LAND 仙台

くっっっっそ楽しかった。すき。幸せ。

 

【次行く現場】

もちろん、来年のNEWS15周年ライブ。

(あること前提)

宮城2公演目指して頑張ります。

 

【記憶に残ってるファンサ】

あゆはぴの翔さんからのお手振り。

こっちに手振ったかなー位にしか思ってなく、その時はスルー(おいおい)

あとで冷静に考えればあたしの周りに翔担はいなかった。、、、ん?

あたしじゃん!!!

(気づくのが激遅い。)

いろんな意味で記憶に残った。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

えー?決めれないから最近好きなのでいい?

渚サマ、サマラバ、KAGUYAかな。

(夏率の高さ。)

 

渚サマ→「あなたのこと好きになってもいいですか?」「欲しいなぁ、、、」これらが可愛い。

要求がレベルアップしていく所。

最後には欲しいなぁとか言ってるところ。

すき。可愛い。

 

サマラバ→祐也くんぽい曲。(だと勝手に思ってる)

シゲのちょっぴりドッキリしてみるのさが可愛すぎて悶える1曲。

 

KAGUYA→好きになったきっかけの曲だからね。歌詞の世界観とPVの世界観と、なによりも4人のあの美人加減が死ぬほどやばい。

シゲさんとか花似合いすぎだから!!!

初めて見た時の衝撃ほんと死ぬよ??

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

太陽のナミダ→PVが元々好きなのもあるけど、あの手の振りがなんかすき。

あのQUARTETTOのきいろい萌え袖の衣装で(萌え袖じゃねぇや、名前忘れた)踊ってたのがすごく萌えました。

 

Touch→覚えやすい。可愛い。すき。

 

チャンカパーナ→NEWS担じゃなくても知ってたっていうので、すごくいいよね。

ほっぺに小指グリグリするの可愛い。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

チュムチュムしかないね。

あの独特な振りをバックで踊ってみたい。

 

【1番好きなペンライト】

ねばらんしか持ってないからねばらん。

でもQUARTETTOも可愛い。

 

【1番好きな衣装】

QUARTETTOの黄色いやつ!!


f:id:NEWSgoldprince:20170810231758j:image

イケメンすぎる。可愛い。(どっち)

とりあえずものすごくすきです。

 

【よく買う雑誌】

duetかな。

NEWSのピンナップある時しか買わないけど。あとどうでもいいかもだけど今日よこのan・an買った。衝動買い。ただのエロ本だった。よこにちょっと惚れそうだった。危ない。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

KAGUYA、太陽のナミダのPV

QUARTETTO東京ドームMC

ですかね。完全にあたしの好みだけど。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

アイドルヲタ。

AKBのともちん推しでした。

ヲタク気質は生まれつきな様子。

 

【最近気になっている子】

道枝駿佑くん、MADEの子(名前忘れた)

 

【最後に一言!】

NEWSに会えて良かったと切実に思っております、

4人の王子にずっとついて行きますよ。

祐也担はたのしい。みんなもおいでよ!!

 

 

 

長かったね。

眠いので寝ます。

あとで参戦服のこと書きます。

祐也くんと夢の中でデートの約束してるので今日はお別れ。バイバイ。