嵐からNEWSへ

嵐からNEWSへ

 

今回はアルバムの感想少しお休みして

嵐からNEWSへ降りた事をお話しましょう

 

まず、嵐を好きになったのは

2013年4月。

はい、鮮明に覚えております。

 

実は最初はAKBファンだったんですよ笑

でも推しの子が卒業しまして。

『あ、もうAKB追わなくていいわ』

と、思っちゃいまして。

あっさりファン辞めました。

 

その頃に始まったのが翔くん主演の

家族ゲーム』!!!!

まあ、これであっさり翔くんに堕ちました。

 

そこから嵐の曲聴くようになって

テレビ見始めてファンクラブにも入って。

気づけば嵐の沼にズブズブとハマっておりました。

 

それからなんだかんだファンを続けていって

ある日ファンクラブからツアー申し込みのメールが届きました。 

 

ほんとかるーい気持ちで応募しました。

当たったら嬉しいなくらいで。

 

、、、あたったんですよ、、、

いや、えっとかの次元にいなくて

手が震える震える。

もう、家で叫びましたよ。

『ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ

    お母さぁぁぁぁん当たったぁぁぁぁ』

 

それはもう大騒ぎ。

そうして晴れて人生初のコンサートは

嵐さんでした。

でもその頃にはもう掛け持ちしてて。

コンサート期間はNEWSから少し距離置いてたんですけどなんかやっぱり寂しいと思っちゃう自分もいて。

そんな感じでもやもやしたまま嵐さんに会いに行きました。

 

でも嵐さんに会えたのはほんとに嬉しかったから、自分は降りたりなんかしない。きっと今は冷め期が来てるんだって信じてました。

 

でも帰ってきたら予想通り反動で嵐が視界からフッと消えてて。

 

ひたすらNEWSの曲聴いてテレビみて雑誌みてにやけてそんなことしてたら気づいた。

 

『これ、嵐降りてるのとおんなじじゃない???』

 

もうその時には既に降りかけてたんです。

 

その事実に気づいた時、急に怖くなって

録り溜めてあったMステとかあさってみたり

曲とか聴いてみたりしたけどもうあの時のトキメキが無くなってて。

 

『あ、遅かった』

 

もう心は完全にNEWSにいってて

あんなに好きだった翔くん見ても湧かなくなってなんか悲しくなって降りる決断になりました。

 

そこからすごく悩みました。

嵐は中1からずっと好きで辛い時も嬉しい時もずっと一緒にいて全ての初めてを捧げてきたんです。(言い方)

 

初恋翔くん。

初めて買ったCD嵐のSakura。

初めて参戦したコンサート嵐。

初めてのトキメキもドキドキも全部嵐。

 

こんなんだったから降りるのが怖くて怖くて

ジャニヲタになるきっかけも嵐だったから

ジャニヲタのあたしがいなくなるんじゃないかと思って。

 

すんごい悩んですんごい泣いたけど

今自分が好きなのはNEWSだ。

きっと最初からそういう運命だったんだ。

その時が来たんだと自分に言い聞かせて、

行動に入りました。

 

友達にCDあげてDVDもあげて

ケータイに大量にあった画像も全部消して

ポスターもはがした。

これからテレビも徐々に消していこうと思います。

 

嵐からNEWSに降りて正直戸惑うこともある

CDの売上は伸びなくて雑誌も表紙とかは少なくてテレビの露出もそんなに多い訳じゃない。

けど、あたしにはそれが合ってる。

その方が楽しい。

 

もうほんとに翔くん大好きだった。

顔はもちろんだけど声も性格も

たまに太っちゃうのも真面目そうに見えて

実は天然なのも

ご飯口いっぱいに入れちゃうところも

もう全て大好きでした。

 

そんなあたしの王子様もあたしの所から

いなくなってしまいました。

 

でも新しい王子様が迎えに来てくれた。

あたしは2017年1月17日に嵐の櫻井翔くんからNEWSの手越祐也くんに担降りしました。

 

これからはこの王子様に黙ってついて行こうと思います。

 

長々とごめんなさいね笑

 

今日はおしまい