夢が叶う瞬間

MUSIC DAYめちゃめちゃ良かったね

 

リアフェとかリアフェとかリアフェとかね

(リアフェ大好き勢)

 

その中でもやっぱり手越くんの夢が叶った瞬間が1番だったよね

 

ハイトーンボイスメドレーっていうくくりの中で1人だけ持ち歌じゃない歌、しかも紅を歌うって聞いた時は正直驚きしかなかった笑

 

予習のために原曲聴いたけどめちゃめちゃ高ぇ。でもすごくかっこよくてこれを手越くんが歌ったらどうなるんだろうてわくわくした。

 

始まる前はテレビの前で1人でそわそわして緊張したりして笑

青いカラコンして編み上げてバチバチに決めた手越くんをみたら、ああいよいよ始まるんだってドキドキして。

 

たった1人であのステージで堂々と、しかも時々カメラに目線をくれる手越くんをみてたら泣くような曲じゃないのに自然と泣きながらみてた。

 

めちゃめちゃかっこよくて、ほんとにそれしか言えなくてそれと同時に手越くんの夢が叶う瞬間を見られたことが嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

 

調子が万全ではなかったのに、本番で本領発揮する手越くんはやっぱり私の大好きな手越くんだなってファンになれたことを誇らしく思えた。

 

X JAPANのファンの方にもたくさん褒めてもらえて、Toshlさんご本人もブログに書いてくださってもうこんなに幸せなことはないよね。

 

これからも手越くんの夢が叶う瞬間が見られるのかな。

 

やっぱりあなたは私の自慢の担当です。