NEWS 15周年に寄せて

NEWS15周年おめでとう!!!!

 

気づけば私がNEWSを好きになってから2年半が経とうとしています。

 

ここまでの2年半、本当にたくさんのことがありました。

 

24時間テレビのメインパーソナリティをやらせてもらったり、夢の国に連れていってもらったり、宇宙旅行にも行った。

ドラマの主演とか野外コンサートとか次々に嬉しいお知らせをくれるNEWSくん。

 

なんだかこっちばっかり幸せすぎて申し訳ないな、4人は幸せなんだろうかなんて激重なことを思ってみたりもするけど、味スタでみた4人の顔はあたしには幸せそうに見えてすごく安心しました。

 

もし、NEWSがあの時解散してしまっていたら。

 

時々そんなことを考えたりすることもあります。

今の私はいたんだろうか。

 

あの時無くなってたら、夢の国にも宇宙旅行にも味スタ(突然現実的)にも行けなかった。

 

初めて人をみて泣いたのもNEWSだったんだよね。

NEWSのおかげで1人でどこにでも行けるようにもなりました笑

 

そのくらい私にとってはNEWSの存在が大きくなってます。

 

たくさんの幸せをいつもありがとう。

 

私まだ高校生なんですけど、割と忙しい部活に入ってて一時期部活行く前にお腹痛くなったりとかなんもないのに涙出たりすることがあったり、家のことで色々あったり、そんな辛い時期にもNEWSの声聞いて笑顔見れたらすんごい幸せになれたんですよね。

 

もしいなかったら私どうなってたのかなってちょっと恐怖を感じてます笑

 

こんなに好きで会いたくてしょうがなくて、

片時も頭を離れない人に会えたことが、私の人生のなかですごく幸せな事だなって思います。

 

そもそもNEWSに出会ったのはカラオケの本人映像笑

KAGUYAみてかっこよすぎてびっくりして、恋知ら買って24時間テレビもみてっていつの間にかNEWSの虜になってたこと。

 

大好きだった嵐を降りる決断をNEWSの曲を聴きながらしたこと。

 

気づけば私のウォークマンとケータイの画像フォルダがNEWSでいっぱいになってたこと。

 

嫌われる勇気にシゲが出ることを知って喜んだこと。

主題歌にNEWSが選ばれてガッツポーズしたこと。

 

青山くんが子犬すぎて可愛すぎたこと。

 

2017年一発目にみたカウコンでツアー発表があって郵便局が始まった1月4日に急いでファンクラブ入ったこと。

 

年明けすぐのCDTVでの初EMMAは刺激が強すぎたこと。

 

人生2度目の当落発表の日は授業なんて集中出来なくて部活のあと部室で当選の文字をみて絶叫したこと。

 

友達と初めて2人だけで1泊遠征したこと。

 

公演間近にグッズ行けば並ばないと思ったら2時間弱並んでしまったこと。

 

初めて自分で並んで手に入れたグッズは本当に大切な宝物になったこと。

 

4月15日に24時間テレビのメインパーソナリティ発表で小山さんが選ばれててホテルの部屋で絶叫したこと。(超迷惑)

 

初めてNEWSに会った2017年4月16日は

この先一生忘れられない日になったこと。

 

NEWSICALではそれぞれの才能を生かして、最高の作品を見せてもらったこと。

 

今年のツアーは2公演入れたこと。

 

札幌ではコヤシゲにファンサをもらえたこと。

 

増田さんがPONの月曜レギュラーになって、仙台公演でみんなでおめでとうって言ったこと。

 

写真をみんなで撮れたこと。

 

ゆうやがW杯のメインキャスターになったこと。

 

BLUEがテーマソングに選ばれたこと。

 

6月7日、小山さんのニュースをみて帰り道泣きながら歩いたこと。

 

それでもBLUEは1位をとれたこと。

 

当たらないと思った味スタが当たったこと。

 

味スタでみたNEWSは確かにNEWSだったこと。

 

 

2年前から私の思い出はほぼ NEWSで埋め尽くされていること。

 

本当にNEWSがいてくれて良かった。

 

NEWSのいる世界はこんなにも色鮮やかに輝いています。

 

NEWSがいてくれてありがとう。

 

私はNEWSのファンになれて本当に幸せです。

 

大好きだよ。おめでとう!!!!


f:id:NEWSgoldprince:20180909174559j:image