祐也くんがだいすきです。

拝啓 我が自担、手越祐也くんへ。

 

私があなたを見つけたのはKAGUYAのPVでした。

私の目にはキラキラした漫画みたいなフィルターがかかって見えました。

(今も絶好調でかかって見えます)

イッテQの祐也くんは体張りまくりで見ていて不安になる時もあります。

でも笑顔で楽しそうなあなたを見るとそんな心配も杞憂だったかなって思っちゃいます。

派手なビジュアルとは裏腹に色んなことをとても真剣に考えていて、どんなときも自分の信念を貫いて負けず嫌いで大人げなくてすごくポジティブでいつも元気で明るくて、エマちゃんを溺愛して赤ちゃん言葉になっちゃったりして、ファンをお姫様にしてくれてステージでは溶けちゃいそうなくらい幸せな表情を見せてくれて、時々子供みたいにわんわん泣いちゃったりするのにダンスはどんどん進化してるし歌は上手すぎて若干引くくらいですんごくすんごくかっこいいしでもゲームする時は小学生みたいになっちゃうし。

あなたの好きなところを言い始めたらキリがない。そのくらい魅力に溢れた人です。

 

好きなの。言葉じゃ足りないんだよ。

祐也くんを好きになってから1日もあなたの笑顔を思い浮かべない日はなかった。

祐也くんが泣いてれば私も泣いた。

祐也くんが笑ってれば私も嬉しかった。

 

あなたが今の私の人生の全てになってると言っても過言ではない。

ていうかもはやなってるけどね!?

 

でもねいくら大好きでもあなたの全てを受け入れられるわけじゃないんだ。

ダメだと思ったらそれは正直に伝える。

それが "アイドル" と "ファン" の正しい関係だと思うから。

ずっと甘やかすだけじゃお互いに成長していけないと思うから。

 

私はいくらあなたが大好きで地球で1番かっこいいと思っても、他の人と比べてあそこがいいとかここはだめだとかは言ったりしないで生きていきたいと思ってる。

(どうしても感情が暴走して言ってしまったこともあるけれど)

それは祐也くん自身もおんなじなんだと思ってた。知らないところでディスるなんてもってのほかだし。そんな人じゃないと思ってた。

あれが実際にあった事なのかは分からないけど、本当にもし本当に事実だとしたらすごく悲しい。悲しいというか残念というか、

生き方のお手本にしたいと思ってる人のお手本にしてはいけない部分が見えてしまった。

 

こんなに好きだよ好きだよって言ってても、

所詮はアイドルとファンの距離だから全ては届かないかもしれない。

お互いに伝えたいことがどうしても伝えられない時だってある。

それがどんだけもどかしくて悔しいことなのか、ここ数日で痛いほど思い知った。

 

美意識高く持ちたいのに、これじゃまた寝不足で肌荒れするよ。あなたにふさわしいお姫様になりたいのに。

 

頑張るから、あなたにふさわしいお姫様になれるように。

 

だから祐也くんもずっと王子様でいてね。

 

お願いだからいなくならないでね。

 

あなたのいない世界は考えられない、考えたくもない。

 

明日からの世界にも、

あなたが王子様でいてくれますように。

 

大好きだよ、祐也くん。