言いたいだけです

もう気持ちをここに書くのは飽きたぜやめてくれって方いたらすいません、Uターンして下さい。

 

なんせ私の周りにはNEWS担がいない。

LINEとかTwitterで繋がってるNEWS担の子にも気を遣ってしまってありのままの気持ちを話せない。

よってネットの海に流します。

流させてください。

 

 

もう落ち着いたと思ったのに急にどん底に舞い戻ってきた。

直後より全然きつい。

肌荒れすごいし、寝れないし、涙は勝手に出てくるしもう散々な状況だわ

 

なにより今後がなんにもわからない今の状況が1番怖い。

いい結果もそうじゃない結果も簡単に予想出来てしまうから本当に怖い。

この期に及んで友達はあーでもないこーでもない言い始めてうざいったらありゃしない。

うっせーな、そんなん痛いほど分かってんだよ黙っとけ! と言いたいのをぐっとこらえるのも疲れた。生活してる限りNEWSのこと以外ももちろん考えなきゃいけないからって無理して笑うのも疲れた。

 

もうなにもかも疲れたよ。

 

このやり場のない感情はどうすればいいの?

 

相変わらずファンレターは書き続けてるけど、これはほんとに意味のあることなのかなとか思い始めたしね。

 

こんな気持ちのまま、あと何日放置プレイされるんだろう。

 

自分で処理できる範囲はとうの昔に超えたんですが。

事務所ってほんと大切な時にメールしてくれない笑

宣伝は積極的にするくせにさ。(そりゃそうだ)

ま、事務所に当たったところでなんにも変わらないのでこのくらいにしておく笑

 

1番言われてムカついた言葉は、

 

「嵐降りなきゃ良かったね」

 

です。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?

 

ふざけんなてめぇって思いました。

 

なんでNEWSに降りて可哀想みたいな言い方なの?

NEWS担であたしは幸せだよ!!!!

不幸になったみたいな言い方すんな!

デリカシーというもの勉強してから出直してこいや!!!!

 

あとは先週金曜かな?

学校行ったらリア充系の友達に

「ニュースみたよ、泣いた?」

って聞かれて、まあ聞き方に若干イラッとはしたんですけど、泣いたのは事実なので正直にずっと泣いてたよ、なんなら朝も泣いてたっていったら

「うわ、ヲタク怖」

って半笑いで言われたということがありました。

 

もうほんっとにムカついたんだよねぇ。

すごいバカにされた。

ヲタクとか関係ない。

自分の好きな人が大変なことになって、泣いてるのにすごいバカにされた。

その好きな人がたまたま芸能人だっただけなのに。"ヲタク"という言葉でひとくくりにされてしまったのが本当に嫌だった。

 

世の中って、どうしてこうも上手くいかないんだろう。

 

少なくともいま私が生きている世界は嫌なことだらけです。

 

こんな中でもNEWSを頼りに力強く生きていきたいのに。

本当は4人に支えられたいのに。

支えなきゃ消えてしまいそうになるなんて。

 

こんな現実からもう抜け出したい。

 

この生き地獄は、

一体いつまで続くのかな。