あいどると、恋知ら

すいません、心の整理つきませんでした。

 

もうほんっとに定期的に読んでくださってる方には申し訳ないです、、、(そもそもいるかが問題)

もっと考えてることがまとまってから書けよっ!!って言われたらそれまでなんですけど、ほんとごもっともなんですけど、書かせてください。

 

私はまだ人生を丸18年しか生きてないので、経験したことよりしてない事の方が多いです。

でもそれなりに一生懸命生きてきたつもりだから色々考えます。

 

アイドルを好きになったののきっかけになったのだってブザービートの山Pを見たからで、あの時見てなかったら多分今私はこの文章を書いてないと思う。

 

あの頃の私の「アイドル」に対する気持ちは、

 

"かっこいい"

 

ただこれだけだったと思います。

 

当然今みたいに、

うわ顔が天才とか

笑顔だけでこの世界平和になるわとか

よっ!顔面人間国宝!!!!国家予算で守りたい!全力で守りたい!!!!とかは思ってなかったわけで。

 

それを考えると、純粋に"かっこいい"所だけみて応援できてたあの頃はすんごく楽だったし、なにより楽しかったなぁって。

 

それがね!?今となってはなんですか、

ネットの情報で感情を簡単に動かされて、

歌番組とか見てても「ここがあれだなー」とか邪念が増えて????

 

こんなんじゃだめだぁぁぁぁ!!!!

 

ほんっと気付くのが遅いんだよねぇ、私。

バカなんだわ。

 

アイドルを応援する上で大前提の、

 

かっこいい

 

憧れ

 

大好き愛してる一生ついて行きたいくらい

 

(3つ目は多分私だけ)

 

これを忘れていますぜ。

だめだよ、忘れちゃ。

これを忘れたら応援が義務になっちゃう気がする。

 

そんなの楽しくない。

 

楽しくいこうぜ、みんな。(誰目線)

 

ほんとここ最近で人間の全ての感情を経験出来た気がする笑 

 

Twitterは大事な情報源ではあるけど、

見ないようにしてる。

見ててもポジティブな感情が生まれてこない。むしろ120%ネガティブ。

 

ネットなんか見なくったって死なないし(極論)

辛い時は逃げる。これ大正解。

 

私はただ楽しく明るく応援したいだけなの。

 

邪魔する奴はこっちから願い下げだぁぁっ!!!!

 

 

ふぅ、これでやっと落ち着いたかな、、、笑

 

そんでそんで、書きたかったことが溜まってるんだよね♪

 

書くの楽しみ( ˙꒳˙ )

 

ここに1個書いていこうかしら。

 

今日ね、急に思い立って恋知らの見比べしてたんだけど(本当に急)

 

あの頃のシゲのビジュアルどストライクなんですけど、誰を表彰すれば良き????

 

髪の長さといい、色といい、前髪の作られ具合といい、、、

完璧すぎてさ、

テレビ画面連写したよね。

(結果全部ぶれてたのは言えない)

 

あと、てごちゃんの天使具合がほんとにひどいですよ。

もう顔面が綺麗すぎてもはや暴力よ。

美の暴力。(真顔)

この天使は天界の何県出身ですかね??って思ったもん。割とガチで。

表情が豊かすぎて泣きそうなったし💢

なんなんマジで💢

歌ってる顔だけでアカデミー賞とれるって💢

よっ、最優秀主演男優賞💢

 

あと小山さんはね、

足がなっげぇ。

2度見してもなお足がなっげぇ。

誰?小山さんに黒のスキニー履かせたの💢

足が長くてモデル体型のイケメンがいるって世間様にバレるでしょ💢

私の小山さんなのに💢💢💢(勝手にお前のもんにすんなあほ)

 

増田さんは

歯並びきっれいすぎてびっくりした。

※着眼点がおかしいのはいつもの事なのでスルー

歯ブラシのCMしよ????

箱で買うからさ????

 

ちなみに恋知ら披露した歌番組で好きな順に並べると、

 

  1. チカラウタ
  2. Love music
  3. Mステ
  4. CDTV

 

かなぁ、、、

 

チカラウタはシゲがイヤモニしてなくて、なんか萌えたから。(理由が薄っぺらい)

 

Love musicはセットがきれいだったから。

あとは曲フリするシゲがイケボすぎて鼻血もんだったから。

 

Mステは祐也のピアス可愛かったのと歌詞忘れちゃって「そんな匂いと」が「ほんな匂いと」になってしまったのが可愛すぎたから。

(リアルタイムで観てて間違えた時大興奮した記憶があるようなないような)

 

CDTVはシゲのネックレスに軽率に萌えました!!!!

あとはシゲの表情切なすぎてなんていうの、

すごいそそりました。

ごめんなさい。

 

どうです?梅雨でジメジメしたこの時期に

「恋を知らない君へ」、聴いてみませんか??

(結局宣伝)


f:id:NEWSgoldprince:20180612003515j:image

 

あぁ あなただけは消えないで

夏の中へ連れてって

恋をした あの日のまま 抱き合えたら

あぁ 行かないでと願うだけで

もう一度と願うだけで

こんなにも痛いのなら

友達のままで良かったのに