ジャニヲタバトン。(定期)

1年ほど前にやったジャニヲタバトン

 

暇なので更新しようと思います。

第一弾はこちら。

 ジャニヲタバトンやってみた。 - NEWSgoldprince’s blog

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ゆっけ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

 

名前:手越祐也

 

 

好きなところ:

もちろんお顔、声、ポジティブなところ、

お姫様扱いしてくれる所、笑顔が可愛いところ、ダンスが上手い、歌がえげつないうまさ、常に女の子にモテるように意識してるところ、美意識の高さ

 

思いつくところはこんなとこですかね笑

 


担当になったきっかけ:KAGUYAのPVをカラオケでみてから気になりだして、恋知らかって、気づいたらって感じですかね笑

 

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 2013年(中1)のとき。

推しの子が卒業して途方に暮れている時にみた嵐の翔くんがでてた「家族ゲーム」をみて、翔くんに堕ち、そこから嵐沼へドボン。

 

【担当遍歴】

 櫻井翔二宮和也→増田貴久→手越祐也

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

NEWSを好きになった頃からずっと好きなのはダントツでコヤテゴちゃんですね。

あの狂った距離感がたまらなくて、、、笑


f:id:NEWSgoldprince:20180514235423j:image
このほっぺぶにってやってるけど、実はよく見たらそんなに力入ってないとことか優しさみえるし、(だとしたらゆうやくんは自主的にこのお顔してることになるね、かわいい)

もうてごちゃんのお顔しかみてない小山さんが最高すぎてぶっ倒れそう←

 

コヤシゲもすきです。


f:id:NEWSgoldprince:20180514235641j:image

(´-」-`)(∵)>あなたの心をテンパリング

(私)、、、、、、、、、かっっっわいいっ!?!?!?

 

こんな感じで安定感のあるコヤシゲ夫婦が大好きです。

 

【1番心に残ってる現場】

 EPCOTIA札幌2日目1部。

今までで1番いい席で(スタンド2列目、モニター真ん前)友達名義だったんですけど友達の席運に嫉妬しました笑

ロッコで回ってきたメンバーが近すぎてもうなんか人間とは思えない美しさで、こちらが人間として生きているのが申し訳なくなるくらいの神々しさでした

 

【初めて行った現場】

 嵐 Are you happÿ? 11月12日in 札幌ドーム

会場広すぎて、嵐さんがあんまりみえなくて、実在してるか未だに疑ってます←←

ただ、翔さんがひたすらかっこよかった記憶はある。

 

【最近行った現場】

EPCOTIA宮城2日目1部。

制作開放席で入りました。

制作開放席体験記。 - NEWSgoldprince’s blog

詳しくはこれをみてくれ。

 

【次行く現場】

 増田さんの舞台が当たればいきます。

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

 EPCOTIA札幌でのファンサ。

ロッコで回ってきたゆうやくんに必死で手を振ってファンサもらおうと頑張ったけど、上の方に夢中で全然見てもらえず。

妥協して小山に(ほんとなんかゴメンな小山)

ペンラぶんぶん振ったらそれはもう天使の微笑み(というか天使っていう言葉はこの人の為にある)で手を振って頂きました。

あとは同じく増田さんにも振り向いてもらえず諦めてシゲちゃんにペンラぶんぶん作戦しかけたら苦笑いで(ここ重要)お手振り頂きました笑

まあね、思いっきし「祐也♡」のうちわ持ってたから無理はないさ笑

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 1.KAGUYA

→そりゃあもう、NEWS担のきっかけの曲ですからね。

音楽番組で披露すると音源とはまた違ったウイスパーかぐやぁ、、、を聞けるのでそれも楽しみの一つ。

 

2.恋する惑星

→初めて聴いた時の衝撃。

かっ、かわいすぎる、、、

ほんとにこれが平均年齢31.2歳の(わざわざ計算した)グループが歌う曲かとおどろいた。

生で歌ってる姿は言わずもがなかわいかった。

 

3.HAPPY ENDING

→これ聴くとすっごい元気もらえる。

「1人だなんて思ったら許さない」

重ためな愛のソクバッキーにゅすくん。

大好き。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.UFO

→ちょっとネタバレになるかもなんですけど、これの祐也ソロの「キスも傷も交差して」の所の手の動きがなんかわかんないけどどストライクでした、、、

まじでそこがすっごい印象に残ってる、、、

 

2.EMMA

→大サビ前の増田さんソロから祐也のソロにかけての振りが好きです。

増田さんソロのとことか増田さんのいいとこ全部出てると思う、、、

 

3.チャンカパーナ

→覚えやすい振りでコンサートで一緒に踊れるっていうのがすごく楽しい。

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

NEWSKOOL

 →QUARTETTOのときのJrも皆並んでわちゃわちゃ踊ってたのがほんとにかわいかった。

是非とも生まれ変わったらJrになってどさくさに紛れて逃げようとする祐也を連れ戻したい←←

 

【1番好きなペンライト】

 ダントツでねばーらんど。

形がまずかわいい。

そして色がものすごくいい。

暗い部屋でつけるとはんぱなくきれい。

 

【1番好きな衣装】

 EMMAの衣装かな!!

すっごい細かい所までこだわって作ってあって、特に増田さんの衣装が好きです。

あの袖の隙間から見えそうで見えない脇がものすごくいいです(絶対計算してない)

 

【よく買う雑誌】

 duetかなぁ、、、

最近どのドル誌もNEWSの連載終わったから最近は全然買ってないなぁ

 

 【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 KAGUYAのPV

→ほんとに!NEWSのポテンシャルの高さがわかります!!!!

未だかつてあんなにお花が似合って、和装が似合って、色気ダダ漏れのPVがあったでしょうか!!!!

世界観作り込まれててものすんごくきれい。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 ドルヲタ。

AKBすきでした。

 

【最近気になっている子】

 キンプリの岩橋玄樹くんと平野紫耀くん。

いわちは前々から可愛いと目をつけてましたが、紫耀くんは花晴れみて、モニタリングみてこの子えげつねぇかわいいな?!?!?って思ってからずっと気になってます。

ちなみにキンプリのCD買おうか本気で迷ってます笑

 

【最後に一言!】

ツアーお疲れ様。

あと残すはオーラス埼玉!!

毎週末3公演というハードスケジュールのなか、今までにないくらいダンスを見せてくれてありがとう。それぞれの成長をよりダイレクトに感じることのできるとっても幸せな宇宙旅行でした。

 

あとはシゲちゃんドラマ主演おめでとう🎊

念願のゴールデンタイムドラマ主演。

またひとつ夢が叶って自分の事のように嬉しいです。3人も出演するということで、どんな役どころで出てくるのか、シゲちゃんはどんな人になるんだろうっていまからすごく楽しみです!

 

そしてそして増田さん舞台おめでとう!!

4年振り!!!!

もう次から次へとNEWSは嬉しい事をぶっ込んできてくれて嬉しすぎて頭がついていかないよ笑

増田さん今回のツアーだいぶきつそうで、そんな中で決まった舞台だからもちろん体調が心配なんだけど、きっとアイドル増田貴久はそんなこと感じさせないんだろうね。

まだ行けるかわかんないけど、とりあえずものすごく嬉しいです。応援してます。

 

 

 

こんなにもたくさんNEWSに幸せにしてもらってる私はきっと、世界で1番の幸せ者なんだと思う。

 

 

以上、ジャニヲタバトン(定期)でした〜