ファンの存在とはとは

ファンの存在とは何なんでしょうか。

 

最近すごく思うことの1つです。

 

ジャニヲタになってから6年が経とうとしている現在ですが、今更ながらファンとアーティストとの関係性、存在意義について考えてみました。

 

まず、アーティストにとってファンは必要不可欠な存在ですよね。言わずもがな。

アーティスト本人だってファンがいるから活動できるし、頑張ろうと思ってくれるし。

それと同じでファンにとってもアーティストはいなくてはならない存在です。

あなたたちの笑顔が見たいから、曲が聴きたいから、ファンをやっているんです。

つまり、ファンもアーティスト本人がいなければ成り立ちません。(なにを当たり前の事を言っているんだ)

 

だからあたし達だって当然のことながら、

あなた達の曲を聴いて笑顔を追いかけるだけでいたいです。

余計なことはなにも考えずにただついて行きたい。

 

でも、そうも行かないよね。

 

お互いに人間ですから、見たくない所も見えてしまうことがあります。

 

これが最近すごく思っていることです。

 

純粋に追いかけて好きだよ大好きなんだよって愛を伝えるだけのことがそれだけが出来ていたらどんなに楽なのかなって。

 

思ったところでそれが現実になるわけではないんですけど笑

 

あたし自身結構なお豆腐メンタルなので、

好きな人の見えなくていい部分とか見えたりするとすごく凹みます、メンタルやられます。

あと自分は散々言いたいこと言ってるくせに自分が言われるとそうだよねごめんねって自分を責めたりします。

 

こうなるとファンって疲れるなとか正直やめたいなとか思ってしまうこともあるんですけど、決して「なんでファンになっちゃったんだろう」と後悔したことはありません。

 

なぜなら結局のところファンでいることが幸せだから。

 

4人の色んな表情をみて、笑ってれば

「可愛いねええええ!?」って愛でるし、キメてる所を見れば

「えっ???なんでこんなイケメンなの??前世でどんないい事したらこんなになれんの???もしくは前世ホストかなんか???」とものすごい速さで考えたりします←

 

新しい曲にワクワクしたり、ツアーが発表されれば今年はどんな世界を4人は見せてくれるんだろって期待したり、会えるか不安になったり。

 

気持ちのアップダウンは激しいかもしれないけど、それがあたしにとってはすごく幸せで楽しいことで唯一夢中になれることです。

 

だから誰になんと言われようが、

誰が何をしようが、

 

あたしはこれからもNEWSが大好きでいれるって胸を張って言えます。

 

NEWSがこれからも大好きです!!!!

 

これからもよろしくねぇっ!!!!

 

全然面白くなくてごめんなさい!!!!

 

ツアー当たるといいなNEWSに会いてぇや。

(結果発表五日前なり)