ジャニヲタJKコスメ??

ジャニヲタかつJKのコスメってどんなの使ってるのか気になりますよね???

(押し付けがましい)

 

暇を持て余しているのでご紹介します。←

 

【好きな系統】

ピンク、水色とかのパステルカラー。

ふわふわ系。

なのでメイクは女の子って感じのしかしたことないです。

 

【顔の特徴】

丸顔。目は一重。悲しい←

眉毛は濃くもなく薄くもなく。

どっちかっていったら可愛らしい系統のお顔をしております。

 

さあ、いってみよーう。

 


f:id:NEWSgoldprince:20180108002935j:image

 

①鏡、あぶらとり紙、拭くだけコットン

→この辺は普通ですね

 

②アイシャドウたち

→どっちもセザンヌのやつ。

どうしてもピンク使いたくてネットで調べたらシンプルなののワンポイントとして取り入れるといいと書いてたので素直にそうしてます笑

 

③チークたち

セザンヌキャンメイクの。

セザンヌのやつはナチュラルな感じなのでバイトの時とかに使う。

キャンメイクは新入りです。

がっつりメイクするときに使う。あとは使いたくなったら使う予定←

 

④ベースメイクのやつ

ちふれのはテカリ防止のやつだった気がする。あとはアクティメディカのティーン用のニキビとか皮脂とか抑えるやつ。

 

⑤アイメイク

→ビューラーは百均。一重なのでアイトーク使用。マスカラは新入りで試しに使ったらまつげばさばさになってびっくりした笑

アイライナーは「初心者におすすめ!」って書いてたリキッドアイライナーがくっそ使いにくかったのでペンシルタイプに変えました。

 

グロス

→Revlon高かったけど衝動買いしたやつ。

でも歯が若干出てるので歯につくから使ってない←

あとは百均と母にもらったやつ。

 

カラコン

→目がちっさいので詐欺るために使用。

レヴィア アクアのジパシーアンバー。とにかく盛れる←

 

あとはブレスケア、香水(練り香水とインカントチャーム)百均のすっごいピンクになるチーク←

 

こんなもんかな!

遠征前にまたちょっとずつ買い足そうと思ってます。

 

メイクの練習頑張って、今年こそ自担くんにファンサもらおうとおもいます!!!