今年の個人的感想。

2017年もあと10日もしない内におわり。

 

ということで絶賛風邪ひきなうの私が、

超個人的なNEWSの感想(?)をつらつらと

書き連ねていきたいと思います。

 

 ▶今年の全体的な印象は

大人な感じ:可愛い感じが6:4くらい

→この要因を作ったのは年明けすぐの音楽番組でEMMAを初披露したことにより、深夜テンション+NEWS来たぞ!テンションで観ていたあの腰振りがめっちゃまぶたに焼き付いたからだと思います。

 

▶かと思えばファンタジックな感じです

→"NEVERLAND"っていうタイトルがまず結構衝撃的だった。

ねばーらんどの魔法のせいで沼から出られない。誰かたすけて。(かと言って抜ける気なし)

 

上半期の"アイドル"としての評価はちょっと低め

→まあ、色々ありましたからね。

あたし意外と気にしてないようでがっつりメンタルいかれるタイプなんでもう勘弁してくださいお願いします←

 

夏の終わり~現在は可愛い可愛い

→なんかビジュが今一番すき。4人とも。

現状維持をお願いしたい。

 

▶祐也くんバラエティ頑張ってたね

→イッテQでも単独企画観るのが多かった気がする(気がするだけかもしれないが)

いつも以上に体張っててちょっと心配にもなってしまった(結局過保護)

 

▶体調不良とかが多かった

→小山さんののどちんこ行方不明事件、シゲののどちんこ行方不明事件、祐也くん急に痩せる、最近だと気管支炎とか。

あたしも体調しょっちゅう崩すので人のことは言えないが具合悪い話とか聞いてるのがかわいそうでならない。

体調管理を来年の目標にしようね←

 

演技のお仕事多かった

→シゲさんの舞台、ドラマ、小山さん連ドラ、祐也くんほん怖でた。増田さんにも欲しかったなー

でもこれを機に来年からもたくさんドラマとかで見れればいいなー 

 

▶増田さんバラエティ頑張ってた!!

→ドラマとかない代わりなのかわかんないけど、ネタパレとかソレダメとかレギュラーで出ててものすごく嬉しかった。

ワイプの中でのくるくる変わる表情が大好きです。

 

▶NEWSICALはほんとに嬉しい

→他のグループが恐らくやって来なかったミュージカルをメンバー自らが作り上げたものってほんとにすごいと思う。

それぞれの得意分野を生かして力を合わせてる感じがたまらなくいいよね

(小山さんは高所恐怖症が活かされてるから結果オーライ)

 

チュベローズ発売

→シゲにとっての5作品めの単行本。

これでもっともっと作家してのシゲの知名度があがってくれたら嬉しい。


f:id:NEWSgoldprince:20171223001100j:image

 

▶今年もお疲れ!

→今年は特に色んなことがあった感じだけど、何とか乗り越えられてよかった。

来年も4人の笑顔が見れればそれだけで幸せです。

 


f:id:NEWSgoldprince:20171223001310j:image

 

来年もよろしくお願いします👍✨