やっぱりシゲさん!!!!

シゲさんが!!!!

シゲアキさんが!!!!

加藤シゲアキが!!!!

爆イケすぎて困ってます。

 

突然のESCORT観たい衝動に駆られて、

ついつい観てしまいました。

 

相変わらずの爆イケっぷりやなっっっっっっ!!!!!

 

寝る前に観るもんじゃない。

寝れなくなるぞ←←

 

ここでESCORTシゲアキさんの好きなところをずらずらっと書いていきます。

一応時系列にはしてるつもりだけどなんせイケメンすぎてパニック起こしたもので所々ぐちゃぐちゃかもしれません笑

説明分かりにくいかもなのでぜひESCORTを流しながら読んでいただけたら笑

 

・イントロ

☞カート押してるシゲさんやばい。

白いシャツ着てるから肩がこうちょっとパツンとなってるのがすごくツボです?!?!

 

・Aメロ

☞女性の後ろ姿を見ているシゲさん。

どうでもいいけどこの人の背中が開きすぎじゃないかと思った(ほんとにどうでもいい)

☞モノクロの美しさ!

モノクロだとシゲさんのお顔の美しさが際立つ!!新しい発見!!これからシゲの画像全部モノクロに加工するわ!←

 

・Bメロ

☞ごめん、覚えてない!!!←←

 

・サビ前の1回止まるところ

☞暗いとこから白い人が出てくるのめっちゃいい。

あと横顔(ほぼ下半分)めっちゃやばい。

喉仏がそんなに目立たないのが逆に萌える。

手前側の手映った時の小指の爪が意外と男の爪って感じで死ぬかと思った←←

でもレース?の手袋してる方はすごく女の手って感じでやばい(レースの力かもしれない)

 

・サビ

☞サビ!!!!

マイク掴みながら歌うの萌える。

葉巻投げたのキャッチしたい←←

ジャケット少しずつずらすのやめようか。萌えるから。

「ESCORT」っていうカットに変わる前にカメラ見るためにちょっと上向くの好き(伝わってないかもしれない)

ESCORTの上目遣い!!!!

自分の可愛い角度わかってるね!!!!

 

・2番の最初

☞おっおっえっおのとこの動き好き(語彙力)

 

・2番サビ

☞カーテンから出てきた時の手を広げて歩くの好き。胸板すごい。

階段降りるのちょっと必死感あって可愛い←

 

・ラップ

☞目にかかる前髪が最高!!!!

黒目でかくね??

 

・愛の導きから

☞手を上に伸ばしてるところスタイル良すぎてよだれ垂らすとこだった(汚い)

 

・最後のサビ

☞手をぐるぐるするとこめっちゃすき。

一緒にやってた←

 

・アウトロ

☞葉巻吸いながら座ってるシゲに近づくときの歩き方すき。

煙の吐き方がさ!!!

はーーふっって感じなの!わかる?!←

それがツボすぎる。

あと瞬き好きです。

もっと瞬きしてください(謎

 

・曲が終わったあと

☞起きたシゲが肩をすくめるのが可愛い。

ステージに上がって、帽子ながめて、眉間にしわ寄せながら眉間にしわ寄せながら(大事だから2回言った)蝶ネクタイ外すのがものすごくエロみを感じる。

息を吸う音でご飯食べれる←←

 

こんな感じかな!!!

語彙力の無さを改めて実感した、、、笑

この機械にESCORTしばらくみてない人みた方がいいよ!!

死ぬから←←

次は違うメンバーのも書けるといいな