変わったなと思ったこと。

祐也くんのお誕生日も無事に終わったので!

 

書きたいことを書いていきます笑

 

最近YouTubeを見る機会がなぜか増えまして笑

そこでチャンカパーナ発売のときのおしゃれイズムを見つけたので見てみました。

 

みんなやっぱりちょっとずつ変わってきてるんだなとすっごく思いました。

 

まず、小山さん。

その頃はなんとなくまだ少年感というか

子供みたいな感じがしたんですけど、

今と比べたらまあまあまあまあ!

すっごく大人っぽくなった!!

少年らしさを残しつつ、大人の男って感じになったなーと思いました笑

喋り方も今の方が全然しっかりした!

 

まっすー。

この頃の髪色がドツボで、またこの髪色に戻して欲しいと願うくらい笑

この方外見が何も変わってない。

もう一度言います。

何も変わってない!!!

あ、でも雰囲気は大人っぽくなったかな。

喋り方もあんまり変わってなくて逆に凄いと思った。

 

シゲさん。

シゲはねー、この頃はパーマかけてたっけ?笑

髪の毛がくるくるしてる様にみえた笑

可愛い笑

シゲもだいぶ大人になった!

喋り方もその頃はちょっと遠慮がちというか。

なんか隙をみて話してる感じがしたんだけど今はそんな感じ全然しないかな。

 

一番変わったなと思ったのはてごぴ。

外見はほとんど変わってなくて。

強いて言うなら髪の毛の根本が黒いのが目立つなーくらい笑

喋り方今と全然違うんだね。

なんか手越って感じじゃない。

別の人が話してるみたいだなーって思った。

遠慮してるというかなんか自分を出し切れてない感じがする。

今は全然自分出しまくってていいと思う笑

それでこそ手越祐也!って感じするもんね笑

 

あの時からのたくさんの経験が4人をもっと強くしたっていうのは、そういうちょっと前のやつ見たりするとよくわかるね。

 

これからも4人の変化を全てとは言わないけどほぼ見ていけたらいいなと思うゆっけでした。