おめでとう!!!!

ついに今日は手越祐也

30歳のお誕生日!!!!

 
f:id:NEWSgoldprince:20171110223852j:image

おめでとう!!!!

ついにNEWSも全員30代になりまして。

早いねぇ。

好きになったころは20代が2人もいたから、

「えっ、NEWSわかっ!!」とか思ってたけどいよいよ言えなくなってきたよ

(充分若いけどね)

 

さあ、今回は30歳記念ということで!

手越祐也の好きな所30個。

 

長くなるぞーーー

(実は先に書いたのをコピペするだけ←)

 

ではではいきます。

 

1.顔
→でしょうね!!笑
ちなみに右側から見る横顔がすきです


f:id:NEWSgoldprince:20171110224545j:image

 

2.くるくる変わる表情
→さっきまですごい真面目な顔してんなーと思ってたらすっごい笑ってるとかそういうところ。

 

3.綺麗な声
→透き通るような声ね
曲調によって声色が変わるところもいいよね

 

4.くだらないことも全力
→これは主にイッテQ笑
どんなにくだらないことも負けず嫌い発揮して全力な所がすき

 

5.ファンを姫にしてくれる
→女の人をリスペクトしてるって言ってるだけあって、投げちゅーとかたくさんしてくれるのがやばい

 

6.考えてないようで実はめっちゃ考えてる
→なんにも考えてないようでちゃんと真剣に考えてるところがすきです

 

7.運動神経抜群
サッカーしてるところかっこよすぎて学校の先輩にいたら確実に騒いでたね←

 

8.いつもポジティブ
→何事もポジティブに考えるのがネガティブ思考のあたしには出来ないからうらやましい

 

9.動物が好きなところ
→最近の新しい家族EMMAちゃんとのエピやばい
ちゃんとしつけしてるっていうエピもやばい

 

10.頭がいい
→とりあえず勉強おしえて!!←

 

11.行動がかわいらしい
→メンバーへのイタズラとかね。
いちいち可愛いからずるい

 

12.自分に自信があるところ
→自分に自信がないとアイドルできないもんね!!

 

13.しかし服とかにはこだわらない
→えっ、なにギャップですか
ラフな格好がすきなんだね!!いいと思う!!

 

14.常に女子モテを気にする
→もう充分モテてるでしょ、、、
それ以上誰にモテたいのよ、、、貪欲、、、

 

15.しゃべるだけでおもしろい
ポーポーポー
ナイスーゴイスーテイッ(((雑


f:id:NEWSgoldprince:20171110224643j:image

 

16.メンバーへの愛がすごい
→みんなに甘えて甘えて、、、
あぁっ、可愛い(((結局

 

17.慶ちゃんとイチャつく
腐女子にはたまらないこのおふたり。
もっとお願いします←←

 

18.そしてシゲともイチャつく
→なんだかんだシゲもまんざらではないところ(なんかシゲの好きなところになった)

 

19.そしてそして増田さんともイチャつく
→ここが一番萌えるかも
距離感保ってるようでおかしいからね←

 
f:id:NEWSgoldprince:20171110224919j:image

 

20.末っ子らしさがある
→みんなに甘えれば許される♡みたいな感じが好きです(((違ったらごめん

 

21.ファンの悩みを真剣に聞いてくれる
→主にけーらじの話ね。
恋愛相談とかに真剣に答えてくれるのがうれしい。

 

22.すごく努力家
→デビューして間もない頃、隠れて自費でボイトレしてたとかほんと見えないところの努力尋常じゃないんだろうなって思う。

 

23.肌がきれい
→うらやましいです!!!!

 

24.女子高生が好き
→はい!あたし!女子高生です!!(((おいこら

 

25.ピアスとかアクセサリーに気を使ってくれる
→男の人のアクセサリー大好きなもんで。
色んなの付けてるの見れて嬉しい

 

26.たくさんファンサしてくれる
→あなたのファンサに今まで何人殺されてきたんでしょうか、、、
あたしもその中の一人になりたいです←

来年こそ!!

 

27.すぐ調子にのる(いい意味で)
→そこをいじられて面白くなってるんで結果オーライ

 

28.空気を読むのがうまい
→相手に気を遣って、失礼がないようにって出来るあの立ち振る舞いを見習いたい。

 

29.ファンを愛してくれてる
→目に見えるところでもそうだけど、見えないところでも大切に思ってくれてて、あなたのファンになってよかったっていつも思ってる。

 

30.NEWSを本当に愛してる
→NEWSが大好きなのがすごく伝わってくるし、
NEWSのためにって頑張ってくれてるその姿、その背中をいつまでも追い続けたいです。

 

あー!ながかった!がんばった!

 

上手く書けなかったところもあるけど、こんだけ祐也くんが好きなんだっていうのが伝わってくれれば嬉しいです。

 

手越祐也はこの先もずっとあたしにとっての王子様だと思います。

 

祐也くんほんとにおめでとう!!!!