NEWSはNEWS。

デビュー15年目!!!!

おめでとう!!

ここまで来るのに紆余曲折あったNEWSですが。

 

無事に14周年を迎えられたことをとても嬉しく思ってます。

 

4人になってからはそれぞれの良さが存分に発揮されて、すごく見ていて幸せになれるグループだといつも思ってます。

 


f:id:NEWSgoldprince:20170914204615j:image

 

記念にあたしがここまでの594日間NEWS担をしてきて見つけた4人それぞれの好きなところをダダダッっと書いていきたいと思います。

 

それでは行ってみよーう✨

 

💜小山慶一郎くん

・顔

あれっ。当たり前だよね←←



f:id:NEWSgoldprince:20170914204442j:image

んえっ!?

ネットで見つけて発狂したやつです。

最近2重になったんでしょ。

はーー、好き。

目が綺麗ですよね。

 

・すぐ泣いちゃうところ

涙もろくてすぐ泣いちゃうところ。

それだけ感情が豊かなんだろうなって思うし、ほんとにピュアなんだなって思う。

 

・メンバー思いなところ

本当にNEWSが大好きで、メンバーが大好きで、24時間テレビのときのあの大切なもの書くところで、メンバーとかじゃなくちゃんと3人の名前書くところがすごく心温まりました。

 

・メンバーにデレデレなところ

これ前のやつと若干かぶってるね笑

特に祐也くんとのエピソードが凄くて大好物です笑

隠しきれてない愛がいいよね。

 

・お仕事頑張ってるところ

これはまあ、当たり前っちゃ当たり前だけどさ笑

少なからず今日は仕事したくないなって時もあると思うんだけど、それを全く出さずに完璧に仕事をこなしちゃう所。

それでももっと良くしようと頑張るところ。

 

・パフォーマンス

ダンスとかのパフォーマンスがすごく一生懸命で、3/31のCDTVのさくらガールのダンスはほんとにすごいと思った。

誰よりも仕上げてきて、ツアー前なのに色々あった時期だったからすごく心配してたんだけど、あのパフォーマンスでなんか覚悟が見えたっていうか。

それまで参戦するのがちょっと不安なところがあったんだけど、あの慶ちゃんをみたらそんな心配いらないなって思えました。

 

・ちゃんと3人を頼るところ

不意に頼るあの感じ。

すごく好きです。

 

・女子力高いところ

女子力がすごく高くて、スムージーを作ってますっていうのを聞いた時はものすごく衝撃的だった笑

追いつけるように頑張ります笑

 

・天然なところ

メンバーからでてくる数々の天然エピソードが大好きです。

特に好きなのはドレッシングを蓋なしで振ったやつかな笑

大爆笑しました笑

 

・家族思いなところ

すごく家族思いで、NEWSな2人でお母さんの話をしてたときの慶ちゃんがすごく頼りがいがあるというか。

これならお母さん安心できるんだろうなって

思いました。

あんな息子がほしい(おい高校生)

 

 

💚加藤シゲアキくん

 

・顔

こんなに美しい人は後にも先にもシゲだけだと思っております。


f:id:NEWSgoldprince:20170914223850j:image

はあ、恐るべき美貌、、、

 

・頭がいい

ほんとに頭いいんだねって思う。

コメントとか求められた時のあの中身が詰まったコメントとか。

たまにわかんない言葉話してあたしは「??」ってなるもん笑

勉強になります笑

 

・でも頭が良すぎてちょっと面白いところ

なんかこれがあだになってるときもあるよね笑

そんな所もすきです。

 

・ちゃんと色々考えてるところ

なんか視野が広い。

普段生活しててあまりにも普通すぎて気にもとめないことに気づいて、それにちゃんと自分の考えをもってる。

ほんとにすごい人ですよ(遠い目) 

 

・慶ちゃんと一緒のときの空気感

結婚40年目くらいの夫婦にみえる。

 

・人見知っちゃうところ

はい、仲間〜

ちょっと小さくみえるシゲが大好きです。

 

・本を書けるところ

もうなんか脳みそパンクしそうだよね。

あたしだったらしてるね←

まずあの長さのお話を書けるところがすごいと思うし、傘蟻とかさよくこんなにお話考えられるなーって思った。

新作楽しみにしてます。

 

・なんだかんだメンバーがすき

あんまり表には出さないけど!

それがまたいいところでもある!!

 

・現実的なところ

なんか夢と幻想の世界で生きているあたしにとって別の世界の住人だなって思う笑

 

 

💛増田貴久くん

 
・お顔

顔っていうかあたしは頭の形がすごくいいなって思います。

あ、もちろんむふむふしちゃうようなお顔ですよ??←

 
f:id:NEWSgoldprince:20170914231305j:image

・おしゃれなところ

なんかおしゃれっていう言葉で片付けるのにはもったいないような気もする。

NEWSの衣装も作ってくれて、4人分を色んなパターン考えるのってあたしだったら出来ないなって思う。

 

・マシュマロなところ

なんか全体的にマシュマロって感じ笑

で、マシュマロだなーって油断してるとバッキバキだったりするから心臓に悪い。

 

・ちゃんとアイドルしてるとこ

アイドルらしいアイドルだよね

トイレ行かないとか笑

そんな所もすきです。

 

・ファンのことを大切に思ってくれてるところ

これは増田さんに限らずなんだけどね。

ファンのことを常に思ってくれてるっていうのが目に見えるとすごく嬉しくなります。

 

・スベるところ

スベリにいくっていうスタンスがすき。

 

・黒と白のバランス

いつもはふわっふわの白じゃん?なんか綿あめみたいなね??

でもほんとに急に黒いところ出して来るじゃん??

死ぬじゃん??

こういうところです(どういう所)

 

 

💗手越祐也くん

 

・顔

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙可愛い

以上!!


f:id:NEWSgoldprince:20170914225759j:image

 

・声

この人の声が本当に精神安定剤なんですよ。

辛いこととかあっても声聞くだけですごい安心できて。

なくてはならないものです。

 

・結構すぐ泣いちゃうところ

普段の感じからは想像できないけど、意外と泣くところ。

今回のツアーのオーラスであんなに泣いてる姿を見た時は、ほんとに衝撃的だったしいつもは大きく見えてるその姿もすごく小さくみえて、ほんとに辛かったんだって。

芸能人になったことないから分かんないけどあんな恐怖のなかであたし達を笑顔にしてくれてるっていうのはあたしにはできないこと。

ほんとに尊敬できる。

 

・くだらないと思うことも一生懸命なところ

イッテQのほんとにくだらない事でも全力で負けず嫌いで、見る度に好きになるんですけどどうします??←

 

・4人でいる時は自由すぎるところ

ほんとに自由だよね笑

びっくりするもん笑

でもそこが祐也くんらしくていいところ。

 

・1人の時は真面目なところ

まあ、例外もあるけど笑

ふとみせる真剣な表情に、一生ついて行こうと思ってしまいます。

 

・充分モテてると思うのにまだ女子モテを気にするところ

あんなにキャーキャー言われてもまだ足りないかっ!!笑

まあ、でも芸能界で生きていくのには必要なことであるとはあたしは思いますけど笑

彼が世界中のハートを奪うのは一体いつになるんでしょうね、、、←

 

 

長々とお付き合いありがとうございます。

なんかあんまり上手くかけなかった、、、笑

 

 

あたしがNEWSに惹かれたのはあのKAGUYAのPVを見た時。

 

それまで嵐担をしていたあたしには知らなかったまた違った世界観を目の当たりにして、

あっという間にNEWSというグループが好きになってました。

 

そこからは恋知ら買って、QUARTETTOの盤も買ってイッテQを録画するようになって、どんどんNEWSに堕ちていきました。

 

半年くらい掛け持ちだったんだけど、高校生のあたしには2つのグループを並行して応援するのはちょっと厳しくて、4年間も応援した嵐を降りました。

 

今でも元担の翔くん見るとやっぱかっこいいよな〜と思います笑

なんせ初恋の人ですからね!

 

KAGUYA見てなかったらきっと今も嵐担でしたね笑

 

今年のツアーがあることを知って、急いでファンクラブ入って応募して。

会員証がなかなか届かなくてめちゃめちゃ焦りました笑

当落の日はもうその事しか考えられなくて、部活とか全然集中出来なかった笑

終わって即結果みて、追加公演当選の文字を見た時は部室で大絶叫しました(迷惑だね)

 

追加公演をしてくれたNEWSに感謝してもしきれません。

来年も絶対会いに行くよ。

 

さあ、そして現担当の手越祐也くん。

大好きです。

ほんとに直接言いたいんだよねでもまあ、いざ目の前にしたら何も喋れないんだろうけども笑

あなたがいるからあたしは今生きてるようなもんです。

結構ストレスが多い部活に入ってて、しょっちゅう辞めたくなるし練習行きたくないし。

でも帰り道にNEWSの曲聴いて、祐也くんの声が聴こえてくるとすごく体が軽くなるというかものすごく楽になる。

明日も頑張ろうって思える。

それくらいあなたの存在は大きくて、大切でなくてはならないものです。

 

だからこの先何があってもこの人を応援しようと思うし、NEWSが心の支えだからずっとついて行こうと思います。

 

ほんとにおめでとう!!

大好きです。