ゆっけ的NEWSの可愛いところ

ゆっけ的なNEWSの可愛いところ。

 

どどーんとご紹介!

 

実はひっそりNEWSの可愛いところを書いたノートがありまして。

 

それに書いてあることをちょっとずつ小出しにしていきたいと思います。

 

ではでは行ってみよーう!

 

 

小山慶一郎 (´-」-`)

(こやまけいいちろう)

1984年5月1日うまれ。

NEWSのリーダー。モデルキャスター。

 

   〈外見的かわいさ〉

・目がかわいい。

→最近二重になったとか可愛すぎる。

今かよ。

 

・足が細い!長い!

→とにかくスタイルがいい。

黒のスキニーなんか履かれた日には、全人類がぶっ倒れる。ごちそうさまです。

 

・手がきれいー!

→指がもう女子。もはや女子。

やばい。好き。

 

〈内面的かわいさ〉

・天然。

→もうほんと殺しにかかってる。

ペットボトル開けないで飲もうとするとか、ドレッシング蓋しないで振るとか可愛さのかたまり。

 

・すぐ酔う。

→ビール半分で酔うとか弱すぎてよし。

酔うとすぐ泣くとか、祐也くんはじめメンバーとベタベタするとか可愛さ増すからほんとありがとう。

 

・たまに冷たい。

→急に冷たくなるのも好き。

さっきまでキャイキャイしてたのに、、、?

今、、、?急に冷たくなるの、、、?好きですってなる。

 

 

手越祐也 (´・ш・)

(てごしゆうや)

 

1987年11月11日うまれ。

NEWSのエンターテイナー。末っ子。

 

〈外見的かわいさ〉

 ・目がくりんくりん。

→もー!おめめがくりんくりんなのよ!!

かわいいのよ!!

あの目で見つめられたら死ねるよね。(え)

 

・ピアス。

→ただフェチなだけなんだけどね??

ピアスしてる姿が本当に大好きで。

最近してるキラキラしてるやつもいいんだけど、個人的には揺れる感じのやつがいいのよ。まあ、どっちも好きだけどね!!

 

・手が好き。

→なんか手がわーいってなるかわいさ。

(よくわからない)

意外と小さいんだよね。そこが可愛くて好き。

 

〈内面的かわいさ〉

・いつもアイドル。

→いつでもアイドルなのよ。

例のごとく甘い言葉言ってくれて。いつも笑顔で。

あたしが求めてること全部してくれるの。

なんかもはや感謝してます。

いつもありがとう。

 

・メンバー大好き。

→メンバーが大好きなところ。

3人と一緒だと気を許しすぎて暴走するのがたまらなく好きだし可愛い。

 

・笑い方

→これ、内面じゃねぇな笑

あの後ろにのけぞって大きいお口を開けて笑うのが本当に楽しそうで大好きです。

 

 

増田貴久 リ `▽´ノリ

(ますだたかひさ)

 

1986年7月4日うまれ。

NEWSスタイリスト。マシュマロ。

 

〈外見的かわいさ〉

・髪の毛がさらさら。

→たくさんカラーしてると思うし、いろいろやってるんだと思うんだけど、あんなにさらさらなのがずるい。1度でいいから触りたい。

そろそろあたし的には前髪みたいなー

 

・ほっぺがふにふに。

→とにかくふにふにでやばい。

どちゃくそ触りたい。めっちゃスベスベだし。ずるい。可愛い。

 

・くちびるむにっ。

→くちびるとぅるんとぅるんでうらやましい。ほんと。なんであんなにぷるぷるなんだろ、、、可愛い、、、

 

〈内面的かわいさ〉

・1人だとあんまり喋らない

→1人でなにかに出たりするとあんまりしゃべらないよね。

でもワイプとかちらっと映るとすごくにこにこしてて可愛い。

だから喋らなくても許す←

 

・スベる

→スベリにいってますからね。

スベったあとのドヤ顔とか。

あーー可愛いっ!!ってなりますからね。

 

・潔癖

→ねばらんのポコポンで頭を床にかたくなにつけなかったのが最高に可愛い。

 

 

加藤シゲアキ (∵)

(かとうしげあき)

 

1987年7月11日うまれ。

NEWSの小説家。美形。

 

〈外見的かわいさ〉

・目!!!!

→目でかいよね!!!!

ずっと前から思ってたけどさ!!!!

すんごくうらやましい!!!!

 

・笑顔

→まあ、これはシゲに限らずなんだけどね。

笑った時に顔全体がくしゃっとなるのが可愛い。

あーー!シゲっ!ってなる(謎)

 

・左利き

→これはただ単にあたしが左利き好きなだけ。

個人的には左手でお箸もってご飯食べてるのが一番好きです。

 

〈内面的かわいさ〉

・人見知り。

→やあ、仲間だね。

1人だと全然しゃべらないのに、4人でいるとよく喋る。人見知りの割に値切ったりするし。なんかよくわかんないけど可愛いね!?!?

 

・ちゃんと色々考えてる所

→自分とは違う、広い視野で物事を見てるとこ。たまに聞いたことない言葉言ってて「?」ってなるけど、それも勉強になるしね。

そこも好きなポイントです。

 

・慶ちゃんと夫婦。

→もはや夫婦だもんね????

けーらじでのあの2人の空気感がのんびりしててでも騒がしくて大好きです。

可愛いよっ!!!!

 

 

 

あーーー、こんな感じかな。

なんか可愛いところってより、好きなところって感じだけど笑

 

こんなのをわざわざノートにまとめたりするのが好きです。

 

これからもたくさん書けるといいなー

 

今日のVSの増田さん可愛かったねぇ。

あの髪型すごくツボで良かったです。

 

おしまい