看病してもらうなら

こんにちは、ゆっけです。

 

ゆっけは絶賛お熱なうです。

 

金曜の夜に出てからだいぶ経ちましたが、未だに熱は39℃台だし、喉は痛いし。

ほんと参っちゃいますねぇ(謎の他人事感)

今は熱冷まし飲んでつかの間の回復なうです

まあ、下がったっつっても38℃台なんですけどね!!!

もう感覚狂ってるよね!!

 

でも、熱が出たからって悪いことばかりでは

ないんですよ??

あ、学校休めるとかじゃないわよ笑

それは

 

妄想力がいつもの2倍!!!

ありがたや〜ありがたや〜(土下座)

熱のせいで頭狂っちゃうんでしょうね!!

 

ということなのでこの絶好のチャンスを生かして手越祐也に看病されたい妄想をしたいと思います☆(寝ろ)

 

なお、テレビの手越祐也とは若干違う所もございます、ご了承ください

(なんてったって妄想だからね!!)

 

では、はじめましょーう。

 

 

 

 

いつも通り、彼女の仕事が終わったかなー辺りに例のごとく甘々なLINEを送るんですよね。

 

『お疲れ様😘』

『仕事おわった?』 

『これから会いに行っていい?』

 

で、いつもならすぐ既読つくはずなのに

この日は一向につかない。

 

不安になった祐也くんはもう一度LINEを送ります。

『今から家行くね』

 

もうこの有無を言わさず、

家に来てくれる辺りね!!!

あ、もちろん合鍵交換済みですよ??

 

 

そして30分後、鍵を開ける音がして

祐也くんが入ってきます。

 

「○○〜?生きてるか〜」

 

そして寝室の明かりがついているのを見つけて寝室に入ります。

すると、そこには苦しそうにベッドに横たわる彼女の姿が!!

(なんか第一発見者みたい)

 

「大丈夫!?」

 

そして駆け寄るまもなくベッドのサイドテーブルにある体温計と風邪薬をみてすぐさま状況を察します。

(この聞かずにわかる辺りさすがあたしの彼ピッピだと思う←←)

 

「も〜、風邪引いてるなら連絡してよ!

心配したじゃん!!

熱あるの?会社休んだの?薬ちゃんと飲んだ?」

 

風邪引いてることは聞かなくても分かったくせにあとから質問攻めするんだよ!!

いや〜〜、愛されて困るねっ!!

 

そして彼女が薬は飲んだけど、、、と話すと

 

「よし!なんか買ってきてあげる!!」

 

と、にっこにこで言います

あー可愛い、可愛すぎて熱上がるわ

(元も子もない)

 

そして15分後、帰ってくるとビニール袋を片手にぶら下げて「ただいま♡」とあまーく言ってくれます。

ふふっ(気持ちが悪い)

 

スポーツドリンクとレトルトのおかゆと

熱さまシートとちゃっかり自分の夕飯も買ってきてる笑

はぁー、そういう所大好き←←←

 

そしてお粥をあっためてくれて、食べさせてくれます。

 

食べ終わると布団をバサバサとかけて

寝かされます。

 

「熱ある時は汗かくのが一番だから!

早く良くなってね、おやすみ♡」

 

いいんじゃない???

完全なる自己満だけども。

でもまあ、あんな人に看病されたら熱下がるどころか上がりそうだけどね!!