加藤シゲアキのdr期がひどいっていう話。

加藤シゲアキって!!

知ってますか!!!!

 

知ってます。知ってます。

知ってるどころか崇め奉っております。

 

どうも、ゆっけです。

 

もーーーーー

シゲアキ様のdr期がひどいんですよ!!!

割とガチで。

通常ペースだと1ヶ月で終わるのよ、あたしのdr期は。

なのにこの人ときたら2~3ヶ月普通に続くからたまったもんじゃない。

 

またシゲのdr期が始まりました!!!

原因はこれ。


f:id:NEWSgoldprince:20170817011215j:image

お巡りさん!!!!

犯人はこいつです!!!!

 

あぁぁぁぁぁぁもう。

軽率にwhiteを買ったあたしがバカだったよ。

 

あ、やっとね、white買えまして。

んでうきうきしながらとりあえず本編じゃなくてやばいと話題のPVからみた訳ですよ。

 

もうそしたら最初の慶ちゃんから

「っっっっ!?!?!?!?」

こんな感じでしたよ。えぇ。

 

油断してたわ〜。

何この人、ほんとにキャスターしてる???

とか本気で思ったわ。

てか、結ばれない運命とか可哀想。

あたしが結びつけてあげたいとか本気で一瞬思ったよね←←←

 

 おっと、小山さんのせいで話がそれた。

 

じゃなくて!!!!

シゲが!!!!

シゲアキ様がさ!!!!

 

イケ散らかしてんの!

もうなんか色気を量産して一軒一軒配り歩いてる!!!!(チラシか)

 

まずファーストシーンでノックアウト1回目

なに?あの、タキシード!!!

3次元のタキシード仮面か!!!

 (落ち着け)

いやほんとにほんとに。

あのまま変身しそうだったもん。

 

その後お皿とかグラス片付けてるの見て、

「あぁ、可哀想。片付けてあげたいよぉ」

とか独り言でほざいてたからね!?!?!?

ただのきもいやつよ!?!?!

 

そんなことを1人でボソボソ言いつつ、

気づいたらなに?


f:id:NEWSgoldprince:20170817012429j:image

この人がいた。

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゴンッ

(興奮しすぎて頭ぶつけた)

 

もうほんっとに無理。

何この人。

ほんとに人間????

実は天界からきたどーも天使でぇすっ☆とか

ありそうじゃね!?!?!?!?

(妄想に若干の手越感)

 

んもーーーー

すき。

(結局)

 あたしこの曲そんなに好きじゃないなーとか思ってたのに!!!!

なんかごめん!!!手の平返しして!!!!

 

1番やばかったのは
f:id:NEWSgoldprince:20170817081032j:image
f:id:NEWSgoldprince:20170817081042j:image

この一連の動き。

やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ

なにこの、なんでさ目元が隠れて見えないのに綺麗な顔だって分かんの????

てかシゲって横顔綺麗すぎるぅぅぅ

葉巻やべぇぇぇぇぇ

ありがとうございます、ごちそうさまです

シゲアキ様の仰せのままに。

(完全にひれ伏す)

 

ツボすぎるのよ、このシゲ。

前髪あるし、白の服だしさ。

えっ、待ってあたしの好きな感じを事前に調べてくれたんですか????

ってくらいすき。

(絶対調べてない)


f:id:NEWSgoldprince:20170817081547j:image
f:id:NEWSgoldprince:20170817081608j:image

あたしがすごく思ったのはさ、

こんなんしてるシゲアキをこんなに至近距離で撮ってさ、

よく気絶しないね!?!?!?

精神が強靭すぎない?大丈夫?

図太い神経をお持ちなんですね、、、

(どこぞの手越さんと同じ)

 

なんでもっと早く見なかったんだろう!!!

後悔しかないわ!!!!!!

でも初見でコレ見てたら間違いなく

シゲ担になってた。あっぶねぇ。

 

文章散らかりまくっててごめんなさい。

いかにESCORTが素晴らしいものかが分かってくれれば嬉しい、、、|ω・*)

 

さあ!ここからシゲアキ様のdr期の始まりだぁぁぁぁぁ

ESCORTリピりまくります。