愛って

愛ってなんなんでしょうね?

 

もちろん、毎日自担からの愛はたくさん

もらってます。

 

それでも足りないんです。

 

なんかこんなにあたしは好きなのに、

この好きっていう気持ちが一方通行な気がして。

 

いつもあなたの愛を近くに感じていたい。

あなたの笑顔をずっと見ていたい。

あなたの声をずっと聞いていたい。

 

とっても寂しいんです。

 

たまにくる、このネガティブな感情、、、

 

どうにかならないもんですかね笑

 

自担との繋がりが欲しくて欲しくて、

「 y 」のネックレス買っちゃいました

 

次会えるのは早くて9ヵ月後。

 

下手したら来年は会えないかもしれない。

 

そう考えると辛くて辛くて。

 

あたしなんか生きてる意味ないんじゃないかってくらい辛いです。

 

でも、ただ黙って付いていくのが、

あたしの今の生きる意味でもある。

 

来年も絶対に会えると信じて待ちます。

 

祐也くんがあたしの心のなかから

離れていってしまいませんように。