フェチの話。

 今回はフェチの話。

 

いいよね、フェチあるって。

すごくフェチによって人生が彩られてるよ。

そんな気がする。(大げさ)

 

あたしはフェチが多いことで友達の間では

有名です。

 

大体フェチって聞いて思いつくのは匂いとか

筋肉とか。

 

まあ、確かに匂いも筋肉も大事なんだけど。

あたしの場合は違うのよ。

 

まず一つ目。

前髪。

前髪は世界を救うよ。(真顔)

大げさじゃなくてほんとに。

自分的には、

前髪があると可愛らしい雰囲気に。

ないとセクシーな印象を受けます。

あたしはこの前髪のおかげで生み出されている、可愛らしさに悶えます←

 

まあ、普通にしてたらもちろん可愛い。

ほんとに可愛いのは動いた時。

 

飛んだり跳ねたりすると、

前髪がふわっふわ動く。

可愛い。(真顔)

ほんといいよね、、、

ため息しか出ないわ、、、

 

あとは前髪がちょっと崩れたらちょいちょいって直したりするしね。

はぁぁぁぁぁぁぁーー。

もう死にかけ。(早い)

 

てな具合で前髪好きです。

(一時期増田さんのせいで前髪好きがいなくなりそうになりました。増田さんトラップ。)

 

二つ目!

ピアスホール。

ピアスじゃなくてピアスホールね。

これはほんとに萌えを感じる。

 

ピアスホールみると開けた時のリアクションとか、開けてすぐ消毒したりとか、ピアス選んでつけてる画が妄想出来てすき。

この妄想ほど楽しいものはないよ。

みんなもやってみ?楽しいから。←←

 

ピアスホール触りたい願望がすごいです。

 

はい次!

三つ目!

つめ。

もうここまで来ると気持ち悪いレベルね。

つめをみるとその人の隙がみえるの。

 

例えば、ちょっと伸びてたりしたら

あー、忙しくて切る暇ないのかなーとか

綺麗に整ってたら

昨日の夜とか切ったりしたのかなーとか。

 

ここも妄想力のおかげとも言える感じの

フェチだわ笑

ということなのでちょっと伸びてるのがすき

 

 

こんな感じですかね。

客観的に見たら変なのばっかだな←

 

皆さんも楽しいフェチライフを送りましょ!

 

ではでは!

 

 

 

 

ちなみに最近祐也くんの手の小ささに

悶えました。