アイドルとファンって

ジャニヲタ歴4年3ヶ月!

 

青春時代のほとんどを自担に捧げている

真っ最中でございます。ゆっけです。

 

ブログ書いてないよーと催促のメールが届いたので書いてます。

 

今回はあたしが最近になって考えるように

なってきたことを。

 

アイドルとファンの関係(?)について

 

中学1年でジャニヲタの1歩を踏み出し、

そこから今に至っているわけですが。

 

好きになりたての頃はこんなこと微塵も考えませんでした。

 

ただこの人がかっこいいからすき!みたいな

 

でもねでもね。

 

この感情がlikeではなくloveであると気づいた瞬間、なんて言うんだろ

「あ"ぁ"っ!!」 って感じ。(わからない) 

 

リアルに恋してしまったと気づきました。

 

で、NEWSに担降りしてきて

あたしは祐也くんがNEWSが本気で好きだから嵐担の時は考えなかったことをたくさん考えるようになりました。

 

例えば音楽番組に出てるのを見ても

ここはもっとこうした方がいいとか、

ここはすっごく萌える。すき。とかね。

 

あたしの考えですけど、こういう考えが出てくるようになったらなんかレベルアップした感じがする。

 

もう好きだから言ったらいけないみたいなことを思っていた時期があったんだけど、

それじゃだめだと気づいた。

 

好きだからこそテレビの前でのダメ出しは大切だと笑

 

まあ、自担も人間ですから完璧とはいきませんね。ちょっと間違えちゃうところも可愛いと許してしまうこともある。

でもそれはそれでメンバーと間違えちゃったよーとか笑いあったりフォローに入ってくれたりとメンバーの愛を感じられるいい機会だし。いいんじゃない?笑

 

なんか全然まとまってない、、、笑

けど結局何が言いたいのかというと、

 

あたしはこの先何があっても手越祐也という

その人の存在全てが大好きだし、この人がパフォーマンスの面でどんなことをしようと付いていく自信がある。

やんちゃだから色々へこむことも多いけど、

それも大好きな面の一部だし。

 

とにかく伝えたかったのはNEWSが手越祐也が大好きだということです。

 

あたしの青春時代を手越祐也に全て捧げよう

 

大好きですよ

 

あー、告白しちゃった←

 

とりあえず大好きです。

 

よし。終わり。

 

 

追伸

グリーンマイル当選祈願!!!!

シゲに会いたいぃっ