NEVER LAND 閉園の時

NEVER LANDが閉園しましたね、、、

 

4月から始まったツアーも無事終わりまして

たくさんの幸せをもらうことができました。

 

今回のツアーでは34万1000人がNEWSに会ったと、、、

すごいよ

過去最多!!!!

この数字をワイドショーでみて

「うぇーいこの中の1人〜」

とか思ってました←

 

本当に無事終わってよかった。

ツアー始まる前から色々あって

途中にも色々あって

正直すごく不安でした。

何か起きるんじゃないかなって。

 

でもそんな心配全然いらなかったね

NEWSのすごさをまた実感しました。

 

さて、全公演終わったから感想を言おうか!

 

 

まず、テーマが『NEVER LAND』っていう

結構強めのテーマで

「これ、NEWSはテーマに飲まれちゃうんじゃ

ないかなー」

とかなんとか思ってましたけど??

実際どうよ?

「うわ、めっちゃいい感じ、、、」 

(語彙力)

 

ものすごくね、びっくりした

ほんとNEWSってすげぇ(語彙力パート2)

 

もうあれね、会場入った瞬間に

「あ、負けた」

と思ったもん。(何に)

だって世界観すごいんだもん。

ものすごく作り上げられてる。

本当にすごい。

まじで某ランドみたいだった←

 

結構早めに入って

始まるまでずっとセット見てたけど、

会場入ってきた人がみんな

「可愛い〜♡」って言ってて

私嬉しかった。(なぜ)

 

そんなこんなしてるうちに始まるじゃん?

映像流れるじゃん?

あたしの予想ではもう会場入った瞬間に

泣くと思ってたの。

でも泣かなくて

「あれ、これいけるんじゃね?」

って思ってました。けど甘かったよね。

 

汽車ポッポ出てきて、ねばらんのイントロ

流れた瞬間、

涙腺崩壊。

まだ姿も見えてないのに1人号泣。

もうその時点で涙で見えない。

見ないとだめだと思って、

必死に涙を拭ってみたの。

そしたら増田さんが目に入って、

「うわぁぁまっすぅぅう😭😭」

あーまた見えなくなったよ←←

ってくらい最初から泣いてました。

 

てかあれよね、最初の黒と赤のキラキラの

衣装あったじゃん?

QUARTETTOみたいじゃね?

(はい、思った人〜正直に挙手〜🙋)

ずっと見ながらそう思ってた笑

 

ここからは特に印象に残った所だけ。

 

KAGUYA

EMMAの衣装で歌うもんだから

世界観が渋滞してて好きだった←

 

▶スタトロで回ってきたとき

もう近すぎて言葉出なかった

ほんとに美しすぎたよぉ

 

▶U R not alone

もうずっと泣いてた。

4人の姿を目に焼き付けて

嗚咽を漏らしながら頑張って歌った。

またNEWSに会いに来たいって心の底から

思った。

 

とりあえず何を伝えたいかと言うと

NEWSが好きです。

 

 

 

ありがとうございました👍