NEVER LAND in Miyagi

4/16 NEVERLAND 宮城!!

参戦してまいりました!

ジャニーズのコンサート自体は2回目。

前回は嵐さんのコンサートでした。

今回は初の友達(非ジャニヲタ)との参戦!!

移動もホテルも親に頼らず全て自分達で

計画を立てました。

今回は1泊2日の遠征の感想を書かせて頂きます。

 

💟4月15日

この日は4:30に起きて準備を始めました。

まだ外が暗くてびっくり。

(普段こんな時間に起きないから)

メイクして髪の毛セットして出発!!

駅まで歩いてる途中に靴が壊れました笑笑

メルカリで300円はやっぱりだめだった、、、笑

家からの最寄り駅から電車にのって、

そこから仙台まで約4時間!

仙台について最初にしたこと

靴を買う。

まあ、壊れたまま電車乗ってましたから笑

そこから友達が行きたいところへ付き合う。

靴が足に合わなくて足が痛いまま、

グッズ参戦へ笑

『公演中に行けば並ばないっしょ』

甘かった。笑

まさかの1時間半待ち笑笑

足が痛い中並びましたよ笑

グッズ売り場の中入ったらそこはもう

ちょっとした戦場でした笑

みんなちょっと怖かった笑

初めて自分でグッズを買ったもので、、、

早くしなきゃっていう焦りで手が震えて

100円落っことしたり笑

お姉さんにご迷惑お掛けしました

ほんとにありがとうございました

無事グッズを買って、ぎゅうぎゅうのバスで

利府駅まで戻ってきました

(この時点でものすごい疲労感)

そこから仙台まで一旦戻ってホテルのある

塩釜へ

素泊まりで2人8600円だったのに

思った以上にきれいでテンション上がった笑

2人でコンビニ弁当食べながら

嵐にしやがれ鑑賞。

24時間テレビのメインパーソナリティが

発表された瞬間、ホテルで大絶叫笑笑

慶ちゃん二年連続おめでとう!!

友だちに怒られました(だろうな)

歩きまくって疲れてたので寝れないんじゃないかっていう予想と反して爆睡笑笑

こんな1日目でした笑

 

💟4月16日

いよいよこの日は参戦日!!!!

5時半に起きて気合いを入れてメイク、、、

のはすが失敗して顔洗い直し笑笑

全く笑笑

そんなことをしている間に友達も起きて

一緒にご飯食べました。

緊張で全然味分かんなかった笑

さあ、いよいよ出発ー!!

ドキドキしすぎてニヤケが止まらないまま

電車とバスに乗って会場着いた!!!

開場までの間でフォロワーさんにも会えた!

会場に入るともうやばい(語彙力)

セットがくそ可愛い!!!!

なんだよおいおい、可愛いなぁなんて

褒めてるのか褒めてないのかよく分からない

口調で独り言をぶつぶつ

(ただの変なやつ)

席に着いてももちろん落ち着かず

友達に5分ごとに時間の確認←

双眼鏡でひたすらセットの観察←

そんなことをしているうちにとうとう

始まりました。

映像が流れてNEWSが出てきた!!、、、と

思いきや、どこから出てきたか分からない!笑

みんなぎゃあああってなってるのに1人で

あれ、どこどこ状態(テンパりすぎ)

やっと見つけた!と思えば涙で霞んで

あっという間に見えなくなった笑

でもやっぱり1番小さい会場だけあって

肉眼でもみえる!!!

もー、感動しっぱなしで心の底から

生きてて良かったぁぁぁぁ

と思った笑

詳しいのは言いませんね、

これから参戦する人もいるだろうし

あ、でもソロの感想は言わせて下さい

オブラートに包んでお送りします

 

シゲソロ『あやめ』

もう、素晴らしいの一言に尽きる。

まず衣装がどストライク✋

Jr.の子達との息もピッタリ!

あとは途中ものすごくハラハラした笑

ほんとシゲワールド全開でした

個人的には今まで見た中で1番✨ 

シゲがすごく感じられて幸せだったし、

本当にシゲすごいなと改めて思い知らされた

 

慶ちゃんソロ『ニャン太』

QUARTETTOの時とはまあ曲のジャンル?も

違ったからだけど、

ああやって歌ってるのが個人的にはなんだか

新鮮だった。

モニターと慶ちゃんを交互に見たら

まあ泣ける。

タオル必須です。

愛おしそうに歌う慶ちゃんのあの表情が

忘れられません。

 

まっすーソロ『FOREVER MINE』

もう増田さんのソロを語るには言葉はいらない。(え)

本当にそう思いました。

あの柔らかくも力強い歌声はもう一生忘れられない。

不倫の歌なんでしょ?

それを知ってたからそう思い込みながら

聴きましたけど、だめだ。

純愛にしか聴こえねぇ

どういう事だ増田さんが不倫なんかするわけ

ないという先入観にとらわれているのか?

それともなにか魔法を使っているのか?

NEVERLANDだから?いやいや、そんなわけ

とにかくすごかったです。(語彙力)

 

てごちゃんソロ『I'm coming』

いや、噂には聞いていたけど、、、

やべぇ、とにかくやべぇ

ほんとにやべぇしか出てこない

噂通りAVでした←

さっきまでメンバーとワイワイきゃっきゃっ

してたよね??って本当に思った。

自分の目を疑った。

振りも当然のことながらやばいっす。

1番やばかったのは間奏。

喘いでました。いやこれほんと。

ん?誰かとやってんのか?って思っちゃうくらいの

本気のセクシーな吐息。

ちょっとほんとにごちそうさまです←←

ぜひ円盤化しましょう!!

親の前では見れないけども!!

 

 

そんなこんなで大騒ぎして、

最後の曲はみんなで歌ったんだけど

もう泣きすぎて歌えねぇ

嗚咽を漏らすくらい泣いちゃって笑

目にしっかりNEWSの姿を焼き付けようと

思ったのに涙で全然見えねぇ←

終わったあとも5分くらいその場で号泣してました(ただの変なやつ)

 

帰ってきた後はひたすら泣いてました。

寂しくて寂しくて。

もう1回会いたい。

こんなに辛い恋愛したことないよぉぉぉぉぉ

また会いに行ってやります。

今度こそファンサ貰います。

あ、増田さんとは目合いました(*´﹃`)

 

また会えるように現実世界頑張って生きていきます。

 

もっとNEWSが好きになりました。

ありがとうNEWS。

二日間付き合ってくれたお友達にも感謝。