NEVERLAND

NEVERLANDの感想その2

 

今回はこの前の続き!

今回はEMMAからいきましょ。

 

EMMAはねー、年明け早々にみたとき

ほんとやばかったよね笑

 

だって2017年になってから

2時間くらいしか経ってないのにあんなに

腰ブンブン振ってんだよ??

そりゃあ、『えっ、、、どうした??』って

なるでしょ笑

 

歌詞に「濡れた唇 乱れた吐息」とか

バンビーナを彷彿とさせるようなのがあったり、振りもジャケットを使ってすごく記憶に残るというか。

あれ、ジャケットをEMMAさんに見立ててるらしいからそれに向かって腰あんなにしてるってことはまあ、、、そういう事だよね←←

 

でもNEWSらしいエロかっこいい曲!!

 

 

はい次!

 

 

Brightest!

 

結構最初から早口でピュアピュアしてるね!

大好き!!笑

 

いつになればあの子を自分のものにできるのか、はやく自分のものにしたいっていう曲、、、だよね??あたしの解釈あってる??

(なにをいまさら)

 

好きだわぁ(語彙力)

 

NEWSってくっそエロいのも歌えればこんな

ピュアピュアしたのも歌えるっていう、、、

振り幅!!!!

もう!好き!!

 

あ、その子が奪えなかったらあたし余ってますよ??(やかましい)

 

よし。

その2も終わり。

 

ただ騒いだだけみたいになったけど笑

ここまでお付き合い頂きありがとうございます✨

 

次回もこんな感じでやります笑