NEVERLAND

NEVERLANDの感想その1

もうタイトル聞いただけでウキウキする✨

 

今回はただただこのアルバムの感想を

述べるだけです笑

 

とりあえずどんな曲があるか

書きましょうか

 

  1. "The Entrance"
  2. NEVERLAND
  3. アン·ドゥ·トロワ
  4. EMMA
  5. "7 Element"
  6. Brightest
  7. Silent Love
  8. 恋を知らない君へ
  9. "Neverland Cast Members"
  10. ミステリア
  11. BLACK FIRE
  12. ORIHIME
  13. 流れ星
  14. "The Grand Final"
  15. U R not alone
  16. "To Be Continued"
  17. I'm coming(手越ソロ)
  18. ニャン太(小山ソロ)
  19. あやめ(加藤ソロ)

  20.   20.FOREVER MINE(増田ソロ)

 

ん〜〜素敵!!!

もうタイトルの時点で素敵さがにじみ出てる!

 

まず、ところどころ語りがあるのにびっくりした笑

初めて聴いたとき一番に聴こえてきたのが

おじさ、、、ゴホンゴホン

ミスターインポッシブルの声だからね笑

おぉってなったよね笑

家で聴いてても世界観がしっかり感じられて

いいですね!!(結局褒める)

 

さあ、NEVERLAND!!

これはけーらじで流れてたから知ってたけど

なんか違う感じがした笑

1番の語りと歌詞が繋がっていて感動した笑

Aメロ~サビ前までを4人のソロパートで

繋げるっていいよね!!

大好きなんだわ!!ありがとうございます!

すっごい壮大で好き。(語彙力)

 

はい次。

 

アン·ドゥ·トロワはねー

最初は

『めっちゃピュアな曲やん!!』

とか思ってたけど歌詞カード片手に聴いてたら、

初めてのアン·ドゥ·トロワ

君とイキたいSplashなShow time

見つめて(Hey!)焦らさないで(Hey!)

抱きしめて

アン·ドゥ·トロワなLove

アン·ドゥ·トロワなLove

 

君とイキたい、、、???

あれ、あたしにはカタカナに見える。

イクと言うのはどちらへ???

 

結論

ピュアに見せかけたちょいエロソングだった

(とあたしは思った)

※個人の見解です

 

ふう、とりあえず今回はここで終わりにします

 

次はEMMAからいきましょ

 

長々とありがとうございました👏✨