読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつの間にか王子様

なぜてごに惚れたのか、、、

 

自分でも未だに分かってないです笑

 

イッテQとか何年も前から観てたけど、

何とも思ってなかったし。

むしろついこの前まで

『手越?チャラいからやだ』

とかなんとか言ってたのに笑

 

人生何が起こるか本当に分かんないもんです

 

だから友達にてごが好きだって初めて言った

ときもすんごい驚かれた笑

 

『え??こないだまであんま好きじゃないとか言ってたやん!!』

 

、、、その通りなんですよ

あなたの疑問は良くわかる。

 

すごいなんでって聞かれたけど自分でも

分かんないの笑

 

どこなんだろう、、、

 

もちろん顔はほんと天使なんじゃないかって

思うくらい美しいし

そこら辺の歌手に負けないくらいの歌唱力が

あって

あたしと真反対ですごいポジティブだし

 

でもやっぱりわかんないんです

 

気づいたら好きで自然と追いかけてた

 

まあ、でも好きなのに変わりはないし。

いつかふとわかる日が来るでしょう笑

 

さあ、今日も絶好調で天使にみえます。

この人にただ黙ってついて行こうと思います

 

早く会いたい。

 

会いたすぎて辛いです←

 

 

 

今日は一緒に参戦する友達にCDを貸しました

 

ちゃんと聴いてくれるのかな、、、笑

 

ちなみにジャニーズは全くと言っていいほど

知らなくて今回一緒に参戦ということで

やっと顔と名前が一致したらしい、、、笑笑

 

NEVERLANDの予習ちゃんとしてもらわないと。

 

あたしもたくさん予習します👍

 

 

 

 

さあ、今日は増田さんのキャラパレだ!!

テレビの前にスタンバっておこう。