初めまして!

はじめまして!!

 

手越担のゆっけと申します💕

 

開設ほやほやですよ!

 

 

 

日々NEWSに愛を叫んでいる手越さんの大好きな女子高生です💕💕

 

 

よろしくお願いします👌💕

 

 

 

 

実はジャニヲタ歴もうすぐ5年なのですが、

NEWSに惚れてからまだ1年ちょいしか経っていません。

 

NEWSに堕ちる前は嵐担をやっておりました

翔さんに一目惚れしてそこからつい最近まで

嵐担だったのですが

見事にNEWSに心奪い去られました👏

 

そうなるきっかけがカラオケでたまたまみた

NEWSのKAGUYAのPV!!

 

まあ、ジャニヲタですからもちろんNEWSの

存在は知っていたし、メンバーが抜けてしまったことも知っていたけど、最初は何とも思わなかったんですねー

 

その時はあたしは一生嵐に捧げるんだと

本気で思ってたくらいですから笑

 

しかし!

ほんとに偶然みたそのPVがほんとに美しくて

思わず涙してしまいました。

 

そこから色々あって今では嵐から降りました

そしてNEWSに全てを捧げる毎日です

 

ちなみに最初は増田担でした

 

それなのにどういう訳か今では手越担です

 

これからはNEWSへの愛をここで叫んでいきたいと思います。

 

よろしくお願いします👌💕